『ポケットドルツとの違い』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

パワフルモード/ソフトモード/歯ぐきケアモードを備えた音波振動歯ブラシ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-4,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-4,200円↓) 発売日:2009年 3月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

『ポケットドルツとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ポケットドルツとの違い

2010/08/21 17:14(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

スレ主 studio54さん
クチコミ投稿数:72件

数ヶ月前ポケットドルツを購入しました。

初めての電動歯ブラシでした。

今まで手で適当に磨いてたんだなと思うぐらい、
歯垢が取れて感動していました。

ところが価格コムのレビューや口コミを見ていると、
「これは外出用」との意見ばかりでした。

ポケットドルツより更によく磨けるのであればと思い、
上位機種を探してこちらにたどり着きました。

・実際にポケットドルツより良く磨けるのでしょうか?
・ポケットドルツは軽くて磨きやすかったのですがこちらの重さはどうでしょうか?
・ポケットドルツはすごい静かでしたがこちらの動作音はいかがでしょうか?

以上のことを伺いたく投稿いたしました。
宜しくお願いいたします。

書込番号:11792768

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 studio54さん
クチコミ投稿数:72件

2010/08/25 14:03(1年以上前)

こちらの質問は締め切らせてもらいます。
なんでも掲示板のほうで聞いてみようと思います。

書込番号:11810871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/06 12:53(1年以上前)

自分は逆にこの機種を一年近く前に購入後、職場や出先で使用するため、ポケットドルツを購入して使いましたが自宅で据え置きのこの機種に比べてなんか物足りない気がしました。

自宅で朝夜に歯茎のマッサージ、しながら確実に歯垢を取り除くならこの機種ですね
振動パワーが違いますよ

書込番号:12328413

ナイスクチコミ!1


スレ主 studio54さん
クチコミ投稿数:72件

2010/12/20 11:50(1年以上前)

>厚切りカルビさん 

ありがとうございます!
大変参考になりました。

書込番号:12394010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40
パナソニック

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング