『モデルチェンジはいつ頃?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

パワフルモード/ソフトモード/歯ぐきケアモードを備えた音波振動歯ブラシ。価格はオープン

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:-4,200円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40パナソニック

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:-4,200円↓) 発売日:2009年 3月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

『モデルチェンジはいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

モデルチェンジはいつ頃?

2010/12/01 01:51(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

スレ主 misaki1359さん
クチコミ投稿数:6件

この商品を愛用しておりますが、モデルチェンジはいつ頃でしょうか?
大分、へたって来てるので、買い換えたいのですが、なるべくなら
新機種を買いたいと思いまして。。。
panaの電動歯ブラシのモデルチェンジの周期からすれば、いつ頃くらいに
後継機が出ますでしょうか?

書込番号:12302814

ナイスクチコミ!0


返信する
nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2010/12/01 02:33(1年以上前)

モデルチェンジや新製品の発売時期は難しいですね。
ここの現在発売中や過去の製品の製品名の所に発売日が書いてあるのでそれを見て
予測するしかないのでは?

書込番号:12302898

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2010/12/02 10:30(1年以上前)

それよりも、2年足らずでへたるんですね。
私なんか、家族2人で2001年購入のスピードスウィングがドルツの替えブラシを使ってますが、まだ現役です。
最近のものはそんなに弱くなっているんでしょうか?

書込番号:12308417

ナイスクチコミ!0


スレ主 misaki1359さん
クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 19:29(1年以上前)

neh様 ぼーーん様
ご返答、ありがとうございました。

ヘタリですけど、機械的には全く問題ありません。
外にも持って行ってるので、充電池がヘタって来てるだけです。
さらに詳しく書けば、古いのを姉にあげようと思ってるので。
普通に使えば、あと4,5年は全然、大丈夫な感じです。
充電池を交換すれば、あと10年くらいなら持つのでしょうね。

書込番号:12325089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40
パナソニック

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

最安価格(税込):¥19,800発売日:2009年 3月 1日 価格.comの安さの理由は?

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング