『充電池の交換について』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

パワフルモード/ソフトモード/歯ぐきケアモードを備えた音波振動歯ブラシ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:振動式 バッテリー:充電 連続稼働時間:60分 主な機能:ブラシ研磨/音波振動/強弱切り替え/タイマー ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の価格比較
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のスペック・仕様
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の純正オプション
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のレビュー
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のクチコミ
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40の画像・動画
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のピックアップリスト
  • ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

『充電池の交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」のクチコミ掲示板に
ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40を新規書き込みドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電池の交換について

2009/06/08 23:34(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

クチコミ投稿数:10件

ドルツのEW-DE40は充電池の寿命は3年で、
交換するときはメーカーに依頼とのことですが、
おいくら位するものなんでしょうか?

型落ちのものでも結構ですので充電池交換を
された経験のある方、お願いします。

書込番号:9671836

ナイスクチコミ!1


返信する
Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2012件Goodアンサー獲得:57件

2009/06/18 22:55(1年以上前)

実際に交換はしていないですが、ナショナルのEW1038を使用していて、
松下テクニカルサービス(現:パナソニックテクニカルサービス)に
充電池交換の値段を聞いたところ、¥3,000前後と返答がありました。

販売店などを経由した場合は、手数料が掛かりますので+αが必要です。

書込番号:9721267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/06/27 00:06(1年以上前)

ご返事送れて申し訳ありません。

お値段大変参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:9762935

ナイスクチコミ!1


skyward!さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/14 23:23(1年以上前)

初期型のドルツを使っていてもう5年以上経ちますがバッテリーはまだまだ元気です。もちろん毎日使用していてブラシは数十本交換しました。本体が汚れてきたので買い替えを考えています。。という事でバッテリー交換はあまり考えなくも良いと思います(5年以上は楽に持つと思いますので)

書込番号:9855780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/07/17 08:36(1年以上前)

結構充電池ももつんですね。
貴重な情報ありがとうございます。

書込番号:9866443

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40
パナソニック

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

ドルツ・リニア音波ハブラシ イオン EW-DE40をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング