『CDプレーヤーの購入を検討しています』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 2月 発売

CD3800

D/Aコンバーターとしても利用可能なCDプレーヤー。価格は69,300円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz CD3800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD3800の価格比較
  • CD3800のスペック・仕様
  • CD3800のレビュー
  • CD3800のクチコミ
  • CD3800の画像・動画
  • CD3800のピックアップリスト
  • CD3800のオークション

CD3800CEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • CD3800の価格比較
  • CD3800のスペック・仕様
  • CD3800のレビュー
  • CD3800のクチコミ
  • CD3800の画像・動画
  • CD3800のピックアップリスト
  • CD3800のオークション

『CDプレーヤーの購入を検討しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD3800」のクチコミ掲示板に
CD3800を新規書き込みCD3800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CDプレーヤーの購入を検討しています

2009/10/26 14:57(1年以上前)


CDプレーヤー > CEC > CD3800

スレ主 h2418kさん
クチコミ投稿数:2件

最近、使ってなかったヤマハのアンプ(A−2000a)を修理してJBLスピーカー(4312MU)を購入してレコードを聴いています。(スピーカーは、部屋が狭いので邪魔にならない大きさを選びました。)

CDソフトもあるのでCDプレーヤーの購入も検討していますが予算5万円台でよい組み合わせのCDプレーヤーがあれば教えてください。

バラード系の音楽をよく聴いています。

書込番号:10370894

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/10/26 15:06(1年以上前)

こんにちは
ヤマハA-2000も現役で、JBLはウーハーエッジがだめになるまで使いました。
DENON DCD-1800R CDプレヤーがだめになって先日ここでの評価を参考にONKYO C-1VLを買いました。
音は低音から高音まで存在感のあるものです。
ケーブルも60cmの極太のものが付いています。

書込番号:10370919

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 h2418kさん
クチコミ投稿数:2件

2009/10/26 15:26(1年以上前)

里いもさん、ありがとうございます。

さっそく、現物を見てきたいと思います。

書込番号:10370983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1620件Goodアンサー獲得:83件

2009/11/03 19:52(1年以上前)

今日、このCDPにヘッドアンプを接続しCECのヘッドフォンで試聴してみました。

CDはJAZZのビッグバンドでしたが、結構な音圧感を感じました。

かといって、低音域が強調され過ぎている訳でもなく艶やかさは残したままでしたね。

ヘッドフォン試聴が苦手なので、長時間していられなかったのですが、音だけみれば

十分なパフォーマンスだと思います。自分はデザイン面で購入に至りませんでしたが、

比較検討するに値する内容だったと改めて感じました。



書込番号:10416671

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD3800
CEC

CD3800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

CD3800をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング