『トーストはどうですか[』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:18L 使用人数:1人 最大レンジ出力:950W オーブン最高温度:250℃ MRO-DT5のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MRO-DT5の価格比較
  • MRO-DT5のスペック・仕様
  • MRO-DT5のレビュー
  • MRO-DT5のクチコミ
  • MRO-DT5の画像・動画
  • MRO-DT5のピックアップリスト
  • MRO-DT5のオークション

MRO-DT5日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月19日

  • MRO-DT5の価格比較
  • MRO-DT5のスペック・仕様
  • MRO-DT5のレビュー
  • MRO-DT5のクチコミ
  • MRO-DT5の画像・動画
  • MRO-DT5のピックアップリスト
  • MRO-DT5のオークション

『トーストはどうですか[』 のクチコミ掲示板

RSS


「MRO-DT5」のクチコミ掲示板に
MRO-DT5を新規書き込みMRO-DT5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 トーストはどうですか[

2010/02/09 00:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-DT5

クチコミ投稿数:9件

問題なく使えますでしょうか。手間を省きたいので裏返しする必要のないものがいいのですが。時間なども教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:10909586

ナイスクチコミ!0


返信する
凜工房さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/09 07:44(1年以上前)

トースト機能はついてないです。たぶんオーブン機能で15分位は焼けば出来るかも。グリルでは焼き目はつきませんでした。注意書きにもグリルではトーストは焼けないと書いてありました。
トースト機能が必要なら、18Lの方がいいかも。

書込番号:10910222

ナイスクチコミ!0


凜工房さん
クチコミ投稿数:8件

2010/02/09 07:49(1年以上前)

ごめんなさい!勘違いです。これはトースト付いてましたね。私はMRO-FF6を購入したので、勘違いです。トーストが焼けるかわかりません!削除がわからないからこちらに返信しますね。

書込番号:10910232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/02/09 09:25(1年以上前)

凛工房さんお返事ありがとうございました。その機種も魅力的なので考えてました。やっぱりトーストは考えますねエ

書込番号:10910475

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 23:18(1年以上前)

3か月ほど前に買いました。
トーストは4分ほどでサクサクに焼けます。おいしですよ。

ただ、以前使っていた700Wの電子レンジ専用機にくらべ、
この電子レンジ(最高950W)のほうが温めが遅いです。
まあ、オーブンレンジはこんなものらしいです。

温度センサーはついていますが、このセンサーは庫内の温度を見ているので
うまく食品を温められていないようです。

書込番号:11003435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/26 23:30(1年以上前)

書き漏れました。
上下に熱源があります(発熱の仕組みは違うようですが)ので、
トーストはひっくり返す必要はないと思います。

書込番号:11003506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > MRO-DT5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【修理】ドア閉め不良 27 2025/02/01 14:31:51
パスタは電子レンジ用容器を使えますか[ 0 2010/02/09 9:21:51
レンジは凄い 0 2010/02/09 7:31:25
トーストはどうですか[ 5 2010/02/26 23:30:02
ブザー音は低音に 0 2009/11/09 10:02:48
お菓子づくり 0 2009/08/15 21:16:07
キャビネットが熱くなるけど大丈夫なの? 2 2009/08/12 12:17:34
MRO-CT5からMRO−DT5 6 2009/12/09 2:02:09

「日立 > MRO-DT5」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MRO-DT5
日立

MRO-DT5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月19日

MRO-DT5をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング