『アナログ放送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のオークション

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

『アナログ放送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-19J5 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 アナログ放送について

2010/01/30 22:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

スレ主 yy2016さん
クチコミ投稿数:4件

このテレビは、アナログ放送は見ることができるのでしょうか?

書込番号:10863251

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2010/01/30 22:53(1年以上前)

アナログチューナー×1とあるので観れると思われます。

書込番号:10863290

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/01/30 22:54(1年以上前)

見れますよ。
アナログチューナーが搭載されています。

http://www.sony.jp/bravia/products/KDL-19J5/spec.html


しかし、REGZA 19A8000も先日質問されていましたが、いくら初心者とはいえ、仕様書を眺めれば解ることを質問されるのはどうかと?


書込番号:10863292

ナイスクチコミ!2


スレ主 yy2016さん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 22:58(1年以上前)

GokuraKUROさん、m-kamiyaさん、ありがとうございました。
m-kamiyaさん、申し訳ないです。
これからは聞く前に自分で最低限調べたいと思います。

書込番号:10863316

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]
SONY

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング