『AVアンプとつなぐケーブルについて』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(46V)。市場想定価格は280,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

『AVアンプとつなぐケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AVアンプとつなぐケーブルについて

2009/12/17 22:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

スレ主 zero20さん
クチコミ投稿数:24件

AVアンプとテレビをつなぐのに赤白の線でつなごうとしたのですが
どこにさせばいいのかわからないのです。
(まえ使っていたKDL-32J1は、ちゃんと赤白の線をさすところが
あったのですが)
今回買ったKDL-46V5には、光デジタルをさすところしか無いようで
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:10646566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/12/17 22:39(1年以上前)

AVアンプに光入力端子は無いのでしょうか?アンプがAACに対応していればサラウンド番組を5.1ch再生することができますよ。
どうしてもアナログで接続するなら録画出力に繋げる方法もありますよ、ただ何らかの制限があるかもです。

書込番号:10646774

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/12/17 22:47(1年以上前)

「デジタル放送/ビデオ出力」って書かれた端子につなげば、テレビ放送の音は出力されると思います。
他に方法はないと思いますが、外部入力からの音はたぶんでないと思います。

書込番号:10646823

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 zero20さん
クチコミ投稿数:24件

2009/12/17 23:02(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
古いアンプなので、デジタル入力がないのです。
応急処置として、今はヘッドホンジャックの出力(φ3.5mm)ところに
ビクターのケーブル変換(CN-1360A)使ってアンプとつないでいるのですが
さすがにヘッドホン用なので、音がちょっと衰えるのですが・・・

書込番号:10646936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]
SONY

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-46V5 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング