『購入検討中で迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『購入検討中で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

購入検討中で迷っています。

2009/10/28 00:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:12件

初めまして、三重県に住んでいます。
ソニーのF5やシャープのLC40DS6を購入するほど予算がないので、V5とシャープのLC40AE6で迷っています。ほとんどがドラマや映画、DVD、プルーレインでの映画鑑賞等が目的です。量販店の店員さんに聞いても店員さんや店により意見が分かれます。自分で見た限りではほとんど差がなく、少しV5の方がクリアーな気がしますが、長時間みると目が疲れて来るのではと思っています。
また、購入価格ですが、ヤマダが144000円の14%ポイント、5年保障付きで、エイデンが125000の5年保障付きでした。ここのクチコミを見ていますと、ヤマダ池袋LABIや大井町店、大阪の千里中央のLABI店などで、128000〜129000円の28〜29%、5年保障付きと驚く価格で購入されているとのことですが、三重県のヤマダ電機はヤマダ池袋LABIや大井町店、大阪の千里中央のLABI店と同じ系列のヤマダ電機で、このクチコミの情報を見せれば、価格を検討してもらえるものなのでしょうか。ご存知の方がいてましたら、よろしくお願いします。

書込番号:10379260

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:197件

2009/10/28 00:18(1年以上前)

じじカッパさん こんばんは。

結果から言いますと、池袋や千里中央の価格を提示しても
相手にしてもらえない可能性が高いです。

ヤマダの、「他店価格より安くします」の「他店」とは、
近隣の競合店のことで、各店舗で一定範囲内の店舗が指定されているようです。
ただ、価格コムのクチコミでは、ネット価格や少々離れた店舗の価格に
合わせてもらえたという報告もありますのでダメもとで交渉されるとよいかと思います。

あとは近隣に競合する店舗を何度か見て回って交渉ですかね〜。
ヤマダでは、どこの店舗となら競合してもらえるかは教えてくれると思いますので、
該当する店舗を見て回るといいですね。

三重県のどのあたりにお住まいなのかわかりませんが、
近隣の店舗で交渉が折り合わないなら、難波LABIあたりまで足を伸ばしてみるのも一考かと。

書込番号:10379384

ナイスクチコミ!1


skyline-iさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/28 00:38(1年以上前)

私はヤマダ電機の奈良本店で10/27(火)にSONY KDL-40V5を140,000円でポイント25%で35,000ポイントで注文しました。
ジョーシンでは120,000円のポイント10%でした。
やっぱりヤマダ電機の5年保証が無料なのはいいですね。
会社が大阪なので、Yカメラで140,000円でポイント25%で35,000ポイントでしたよ。
と言って、やっぱり自宅の近くで買いたいから同条件以下にしてくれるように交渉したら、同条件ならなんとかできます。と上司と相談して負けてくれました。
店頭表示価格はジジカッパさんの書かれている144000円の14%ポイントでした。
一度、交渉されたらいかがでしょうか?

書込番号:10379513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/28 00:51(1年以上前)

まずはテレビの比較ですが、
ソニー40V5とシャープ40AE6とでは、
並べてみるとV5のほうが黒つぶれがなく、動画がなめらかだと思います。
また、目にまぶしい場合は明るさの調整をすれば、何とでも変えられます。

機能の面では、V5のほうが
テレビに向けなくても便利に使えるリモコンであったり
2画面機能やアクトビラや人感センサーなどたくさんついています。
じじカッパさんならば、お気楽リモコンくらいしか使わないかも知れませんけど。

価格についてですが、
クチコミの情報を見せただけでは、難しいと思います。
というよりも、口コミが証拠として通用するような対応をしないと思います。

試しに「東京のLABIへ電話をして確認した」と言って
どのくらいの対応をするかふっかけてみるのもよいのでは。
とにかく、少しでも安くなるといいですね。

書込番号:10379585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

2009/10/28 09:02(1年以上前)

ヤマダ電機での他地区価格情報ですが、
言ってみる価値はあると思いますよ。

私もここの情報を元に茨城県の某LABIで交渉しまして、
129000円+送料1000円(時間指定した為)
 =130000円+ポイント27%で購入しました。

価格交渉元は大井町店の129000円+29%が.comに出てたから
検討して欲しいとお願いして、
5分後に上記の価格の提示がありました。
東京へ行くのも面倒だし、
提示して頂いた価格で納得して購入しました。

ただ、ヤマダ電機でも店舗によっては上限価格があると
想定されます。(土地柄、集客力等)
そのあたりを見極めてベスト価格を引き出すのが
良いと思います。

書込番号:10380470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/10/28 18:16(1年以上前)

皆さん、親切な回答、有難うございました。大変参考になりました。機種はV5にしようと思います。価格交渉は、駄目元でここの情報を元に話して交渉してみます。

書込番号:10382268

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング