『北関東のケーズで105000円』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『北関東のケーズで105000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

北関東のケーズで105000円

2009/11/11 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 miki2005さん
クチコミ投稿数:31件

ケーズデンキはポイントはありませんので
現金105000円で購入しました
5年保証付きです。

書込番号:10460717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:12件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/12 08:29(1年以上前)

それ安いですね!  5年保証付きで11万円切るなんてうらやましいですね!!
しかもケーズ電気なのでアフターもバッチリですし。
僕が2週間前にケーズで交渉した時は12万円が限界でした。

書込番号:10462632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/12 20:35(1年以上前)

南関東のケーズで100000円
・・・を数円切ってカードで購入しました。
5年保証付きです。

今年に入ってケーズを利用するようになりましたが
気前がいいのか単にモデル末期だったからか
価格.com最安値クラスでいろいろ買えて
ケーズいい感じです♪

書込番号:10465231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/11/14 03:24(1年以上前)

近くのケーズに行こうと思うのでレシートなどアップロード可能ですか?

書込番号:10472375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/11/14 19:06(1年以上前)

レシートには個人情報が含まれている場合があるので不可。
他の皆さんと同じようにご自身の交渉術で何とかしましょう。

書込番号:10475463

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/11/25 15:37(1年以上前)

えっ今時レシートに個人情報が記載されている家電店などないですよ!

このサイトはそのような利用方法でみなさんやってますよ!

知らないのかな?

書込番号:10530760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング