『色についてなんですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『色についてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 色についてなんですが

2010/01/04 17:44(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

いまこのテレビの白か黒かを悩んでいます

自分的には白が欲しいんですが黄ばんだりしないんでしょうか?

あと白は小さく見え、黒は引き締まって見えると聞きましたが本当でしょうか

書込番号:10731983

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:114件

2010/01/04 20:20(1年以上前)

白は、ヘビースモーカーが家にいれば黄ばむ確率かなり高めです。
後、キッチンにおいているとか。

それと、窓際で直射日光が当たるなら、変色の恐れは黒よりは
高くなると思います。

書込番号:10732710

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/04 20:33(1年以上前)

ろっほながあさん

わざわざありがとうございました

書込番号:10732771

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/04 23:17(1年以上前)

私も悩んでました。実はシルバーが良かったのでシャープにしてしまおうか..と。
しょ→さんがこの機種をお選びになった決め手がありましたら参考までに教えていただけないでしょうか?

書込番号:10733968

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/04 23:21(1年以上前)

このテレビを欲しいとおもったのは

とてもエコでデザインが気に入ったからです

書込番号:10733997

ナイスクチコミ!0


5384さん
クチコミ投稿数:27件

2010/01/04 23:47(1年以上前)

私も予算10万以下の40インチで検討していたところ、エコとブランディングが備わっている40V5が第一候補になりました。しかし優柔不断の私はまだ決めきれず、こうして毎晩価格COMさんを覗いているといった状況です。良い買い物が出来るといいですね。ご回答いただきましてありがとうございました。

書込番号:10734190

ナイスクチコミ!0


スレ主 しょ→さん
クチコミ投稿数:94件

2010/01/04 23:49(1年以上前)

こちらこそありがとうございました

書込番号:10734202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング