『使用時』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.39kg dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLの価格比較
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのレビュー
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのクチコミ
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLの画像・動画
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのオークション

dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLの価格比較
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのレビュー
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのクチコミ
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLの画像・動画
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLのオークション

『使用時』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLを新規書き込みdynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 使用時

2009/03/16 11:33(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL

クチコミ投稿数:20件

この機種を買おうか迷ってるのですが…

12.1ワイドのサイズで
悪いところがあれば教えていただけませんか?

感想でもいいです。
お願いしますm(_ _)m

書込番号:9254086

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/03/16 12:48(1年以上前)

その機種ではありませんが
12.1インチワイドのモニターのPCを使っています

モノの大きさはちょうどいいんですが
とりわけモニターに関しては
やはりメインで使うにはちょっと厳しいような気もします
長時間見続けると目が疲れてきます
(己の年齢のせいかもしれませんが^_^;)

メインで使うなら
せめて13.3インチか14.1インチクラスの大きさを
検討したいところです

書込番号:9254317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/16 12:53(1年以上前)

ありがとうございますっ。

そうですか…
別のモノも検討してみます。

書込番号:9254338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/03/16 13:53(1年以上前)

持ち歩くという要素があるなら12.1インチぐらいが限界でしょうが、家でしか使わないのであれば、それ以上のサイズの方が断然使いやすいと思います。

書込番号:9254536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/16 18:03(1年以上前)

そうですか…
だいたいの目安はつきましたッ!

もう少し
悩んでみたいと思います。

書込番号:9255403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/03/21 19:34(1年以上前)

家で使う時は、19インチくらいの液晶モニターをつなげば吉です。
そのくらいのモニターが、1万円くらいで買えちゃう、恐ろしい時代ですから。
どーでしょ?

書込番号:9282101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/03/22 10:12(1年以上前)

多分私もそうすると思うけど、今度はノートのキーピッチの問題になってくるんですね。
12.1インチぐらいだったら問題ないですかねぇ?

理想を言えば、ドッキングステーションのような物を設置して、家で使う時はそこに設置すれば、モニタとキーボードとマウスを認識するのが理想ですが、コタツに入りながら、キッチンでとか常に『家モバ』で使う想定なら使えないですね。

書込番号:9285330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/03/22 10:17(1年以上前)

家用の液晶ですか…
それもありですねっ。
色々教えて頂きありがとうございますっm(_ _)m

来週中にはこの機種を買う予定です。

書込番号:9285349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/03/22 16:25(1年以上前)

もし、家用のテレビの場所だけで使うならば、対応入力端子を持つ液晶テレビをPCモニタとして使う事は出来ます。
大画面で使うのには一番いかしているんではないかな?
(但し、WXGAとして。1920Pは当PC側でサポートしていなかったと思う。HDMI端子が無いのと併せ、私的にはこれがこのノートのネック。)

書込番号:9286907

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4178件

2009/03/23 11:03(1年以上前)

訂正です
1920P→1080P

1920Pって何じゃそりゃ・・

書込番号:9291048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫品薄気味なのは??? 3 2009/04/07 20:44:35
使用時 9 2009/03/23 11:03:45
SSDとHDD??? 5 2009/02/07 16:30:43
このPCとPANX78GLRBLとの違いは? 2 2009/02/04 20:04:34

「東芝 > dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL
東芝

dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

dynabook NX NX/78HBL PANX78HLRBLをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング