『最後は泣き寝入り』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.45kg dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのオークション

dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHの価格比較
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのスペック・仕様
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのレビュー
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのクチコミ
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHの画像・動画
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのピックアップリスト
  • dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHのオークション

『最後は泣き寝入り』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH」のクチコミ掲示板に
dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHを新規書き込みdynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

最後は泣き寝入り

2009/05/05 09:05(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH

スレ主 kkpeterさん
クチコミ投稿数:31件

現品は、’PANE76HLN11E' であるのにも拘わらず、
堂々と ’NX/76HWH PANX76HLRWH' と表示
して販売しょうとする業者がカカクコムにも
存在すること再認識です。安くても偽装はいけません。

うっかり、注文するところでした。
しかし、このような業者は現品受領後に表示されている製品で
ないことが分り(勿論、開梱後)返品を求めても、
応じないで、結局、泣き寝入りということになりますね。

書込番号:9493831

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 09:09(1年以上前)

業者が悪いのであって、パソコンには罪は無いから、この機種に「悪」の評価は?

書込番号:9493849

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/05 09:49(1年以上前)

ネットで商品を買うって事は現品を見て買うわけじゃないので
悪徳業者を選んだ自分にも責任はありますよ
オークションでも同じです

難しいね

書込番号:9494002

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/05 16:22(1年以上前)

>業者が悪いのであって、パソコンには罪は無いから、この機種に「悪」の評価は?

至極真っ当

その業者に言うか、コムに通報すべきでしょ。

書込番号:9495663

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換してみました 1 2009/09/10 17:49:23
69,980円で買っちゃった 1 2009/05/13 3:52:25
最後は泣き寝入り 3 2009/05/05 16:22:34
購入を考えています 3 2009/05/03 23:41:08
¥99700−て本当? 5 2009/05/02 14:51:18

「東芝 > dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH
東芝

dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

dynabook NX NX/76HWH PANX76HLRWHをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング