『この機種の後継機としてお勧めなのは?』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『この機種の後継機としてお勧めなのは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

この機種の後継機としてお勧めなのは?

2012/02/08 16:19(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

スレ主 LUNA SEAさん
クチコミ投稿数:12件

初めまして、どこで質問しようか悩んだのですが同じ人が多いと思ったのでここで質問させてください
この機種を使ってもう3年たっています。
そろそろ新しいのに買い替えようと思っているのですが、なかなか見つかりません。
というのも用途が寝モバの為、充電が後ろにあって便利だからです。

必須条件は
NB100のように充電が後ろにあること
液晶サイズは12インチ以内
重さは1.2キロ以内
CPUはこの機種より上だったらなんでも可
値段は5万弱ぐらいまで

バッテリーは考慮しなくていいです。
OSはできればXPがいいな程度です。
今のところ使ってるソフトがwindowsでしか動かないのでandroidやiPad、タブレット端末は考えてないです。

書込番号:14124988

ナイスクチコミ!1


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2012/02/08 16:58(1年以上前)

充電端子が後ろにあるのはこれくらいかな。
重さがオーバーしているけど。
http://kakaku.com/item/K0000256280/
参考に。
http://www.the-hikaku.com/pc/lenovo/ThinkPad-Edge11.html

書込番号:14125152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度4

2012/02/08 17:16(1年以上前)

AC端子が後ろ側って、ほんと珍しくなりました。
OSがXPの物もまず見つからないと思います。
どうしても後ろ側じゃないとダメですか。
選択肢が狭まるだけであまり意味が無いと思いますが。

書込番号:14125218

ナイスクチコミ!0


スレ主 LUNA SEAさん
クチコミ投稿数:12件

2013/12/29 18:07(1年以上前)

ありがとうございました。結局THINKPADにしました。

書込番号:17012183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3428件 NB100 NB100/H PANB100HNLの満足度4

2013/12/29 18:11(1年以上前)

質問からえらく時間が経ってるけど...
ThinkPadのどの機種にされたんですかね。
まだ背面端子の機種ってありました?

書込番号:17012194

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング