『ネットブックPC「NB100」をご購入いただいたお客様へ』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『ネットブックPC「NB100」をご購入いただいたお客様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

スレ主 ika99さん
クチコミ投稿数:123件

NB100用 本革製モバイルスーツ(白) 
◇型番:TS-12 【東芝ダイレクトPC価格:9,800円(税込・送料無料)】
  
                  ↓↓↓↓

           【特別価格: 3,980円(税込・送料無料)】

◇バッテリパック 41J  型番:PABAS155 (4cell、3,800mAh)

        【東芝ダイレクトPC価格:12,600円(税込・送料無料)】

                   ↓↓↓↓

           【特別価格: 7,350円(税込・送料無料)】

◇バッテリパック 42J  型番:PABAS156 (4cell、5,000mAh)

        【東芝ダイレクトPC価格:14,700円(税込・送料無料)】

                   ↓↓↓↓

           【特別価格: 9,450円(税込・送料無料)】

書込番号:9271755

ナイスクチコミ!0


返信する
自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/19 21:32(1年以上前)

何に怒ってるの?

書込番号:9272194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8389件Goodアンサー獲得:80件

2009/03/20 01:05(1年以上前)

この方、ずっと怒ってらっしゃいます^^;

多分、興奮し過ぎて青筋が…的ニュアンスではないかと。



…でも、偶にやんわりした書き込みがあって、その時も青筋顔…^^;

書込番号:9273684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/20 03:26(1年以上前)


本革製モバイルスーツ

これけっこう重いんです、モバイル時は軽くなくっちゃ〜!

書込番号:9274141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/03/20 06:02(1年以上前)

モビルスーツなら重くても分かりますけどね。(笑)

書込番号:9274265

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/03/20 09:55(1年以上前)

カオサンロードさん
モバイルスーツ重いのですか?
思わず価格につられて買ってしまいました・・・

書込番号:9274799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/03/22 20:56(1年以上前)

こんばんわ。

教えてください。

この価格は、どのサイトのものでしょうか?

ぜひ、この価格なら、バッテリーパックを買いたいと思っています。

宜しくお願いします。<(_ _)>

書込番号:9288413

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング