『AIR-EDGEをで通信する場合』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『AIR-EDGEをで通信する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 AIR-EDGEをで通信する場合

2009/05/12 21:07(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

モバイル通信初めてのものです。

AIR-EDGEを契約しようと思いますが、どのタイプを買えばよいのか分かりません。
https://store.willcom-inc.com/ec/faces/lstlscp000626/?pcode=900
↑でつなぎ放題3800円/月に加入する場合、この機種に適したカードを教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9533750

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2009/05/12 21:24(1年以上前)

なんで怒ってらっしゃるのかな・・・。
おそらく980円プランで加入できるものってことなのかな?
その答えであれば、3機種の中ではありません。
ただし、W-SIM対応機種(このなかだとWS014IN)であれば、USBタイプのW-SIMが挿入できるアダプタを(具体的には、DDとか。USB-WSIMとか。)購入すれば通信できるようになります。

書込番号:9533856

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/12 21:36(1年以上前)

QV大好きさん早々のご解答ありがとうございます。

アイコン怒ってましたね・・・
適当に触っていて気がつかず投稿してしまったみたいです。

>>おそらく980円プランで加入できるものってことなのかな?
ホント初心者でよく分かっていないのですが、この機種買って
つなぎ放題3800円/月(もちろんプロバイダは別途契約します)したいのです。

書込番号:9533936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:3件 ブログ統合しました。。 

2009/05/12 22:48(1年以上前)

じゃあ3800円お支払いになるってことでよろしいですか?。
それであればUSBで接続するタイプであればそのままつなぐことができます。(具体的な機種は、AX530Sとか)
980円/月で使いたければ、先ほども書いたようにW-SIMタイプであればW-SIMをDDなどにさせば使うことができます。
他にW-SIM+白ロムアドエスとかを購入すると、携帯のように使用することも可能です。(電話は・・・できたんだったかな・・?)
ちょっと応用にはなりますが、白ロムアドエス+W-SIMをつけたアドエスでUSBを使えばそれをモデム代わりに使用することも可能です。

書込番号:9534495

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/12 23:00(1年以上前)

QV大好きさんのお陰でこの機種買う決心がつきました。

AX530Sはちょっと高いので[W-SIMセット] NS001U
新規契約で、新つなぎ放題が1,780円/月!と乗っていましたので!

ご親切にありがとうございました。


書込番号:9534580

ナイスクチコミ!0


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/12 23:11(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/I-O-DATA-USB%E6%8E%A5%E7%B6%9A-W-SIM%E7%94%A8%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF%E3%83%BC-USB-WSIM/dp/B0016NKPU0/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=electronics&qid=1242137292&sr=8-1

意味がやっとわかりましたっ!

上記のI-O DATA USB接続 W-SIM用アダプター USB-WSIM を買えばAX420Nなど、
どれでも980でつかえるんですね。

書込番号:9534674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/14 09:48(1年以上前)

[W-SIMセット] NS001U を使っています。
ゴールデンウィーク特価で月980円でした
今は1780円になっているようですので、ウィルコムに確認してから
申し込んだほうがいいのではないでしょうか。
また、このほかにプロバイダのモバイル接続の申し込み、(210〜400円)程度がかかります。
ウィルコムではよくアカデミックパックなどの割り引きもやっているので注意してください。

書込番号:9541089

ナイスクチコミ!1


スレ主 ddyaさん
クチコミ投稿数:28件

2009/05/15 22:53(1年以上前)

hybrid-kidさん

情報ありがとうございます。最終的にW-SIMにアダブター狩って980円プランに
しました。プロバイダーはIIJmioで315円。二年間楽しみたいとおもいます。

書込番号:9548797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング