『イラストレータ』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『イラストレータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

イラストレータ

2009/05/17 18:42(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

スレ主 hira1023さん
クチコミ投稿数:11件

イラストレータCSは入れないほうがいいでしょうか?

書込番号:9559005

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/17 19:39(1年以上前)

入れてもいいと思いますよ。
使い物にならなかったら、アンインストールすればいいわけだし。

書込番号:9559344

ナイスクチコミ!1


スレ主 hira1023さん
クチコミ投稿数:11件

2009/05/17 20:06(1年以上前)

ありがとうございます!
本製品を購入した後試してみます!

書込番号:9559484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/05/17 20:11(1年以上前)

しかし、おもしろい人だな。
そのソフトが必要かどうかはあなたが決めるんでしょ?
アタシらに聞いてどうしろと?

使い物になるかも主観だから聞いても無駄だよ。
あんた次第。

まさかこのためにイラストレータを買うとも思えないし、
2重インストールは違法だぞ。
試しにインストっていう考え自体が間違い。
そこんとこ認識してね。

書込番号:9559523

ナイスクチコミ!2


金日君さん
クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:97件

2009/05/18 08:37(1年以上前)

本製品を購入する前に、本当に購入する気があるのなら一度
体験版を使用してみたほうがいいかと。。

アドビ製品は正直価格も高いし動作も重たいので、ネットブックに
入れるのはいかがなものかと。。
自分はお勧め出来ません。

書込番号:9562495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/18 13:59(1年以上前)

昨日から来た人さん

アドビのソフトは2台のPCまでインストール可能ですから違法じゃありませんよ。
それ以上に入れようとするとCSは知りませんがCS3は認証ではじかれます。

hira1023さん

試しに入れるのは結構ですが、あとでしっかり認証解除しないと他のPCにインストールできなくなりますよ。
そのままアンインストールすると認証状態とカウントされてしまいます。
認証解除はオンラインの状態でヘルプを見ると出てきます。

書込番号:9563545

ナイスクチコミ!1


siramineさん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/19 22:00(1年以上前)

遅い返信になりましたが

Adobe系のソフトを使い、VISTAであればメモリ4Gはほしいですね
私は、VISTA2Gで始めたのですが、現在4Gにしています
2Gの時はストレスのたまりっぱなしでした

書込番号:9571144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/05/20 12:43(1年以上前)

32bitのVistaなら4GB入れても3GBちょいしか認識しないじゃん。

だいたい、Atom搭載機はチップセット制限で2GBまでしか認識しないのに、なぜここに4GB云々のレスするの?

書込番号:9574193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング