『都内のヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『都内のヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

都内のヤマダ電機で

2009/05/22 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

クチコミ投稿数:9件

今日、購入しました。

店頭の表示では34800円+18%でしたが、
交渉したら

34800円+25%=実質26100円

になりました。在庫があと3台しかなかったけど……。

書込番号:9586980

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/22 21:41(1年以上前)

店舗名まで書かないと、特価情報にはなりませんよ。

書込番号:9587252

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/23 18:47(1年以上前)

近所のヤマダでは36,800円+18%でした。
実質28,000円くらいになれば買おうと思っていたのですが、交渉しても値下げは無理とのことで諦めました。
また、近所のコジマでは4万円以上の価格提示で、結局Eeeの900HAをヨドバシで29,580円で購入しました。
性能的には900HAのほうが上なので、これで良かったと思っています。

書込番号:9591818

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/05/23 21:18(1年以上前)

すみません、書いたつもりでいました

池袋です。
ちなみに今日だと昼過ぎから29800円+10%↑だった模様

書込番号:9592529

ナイスクチコミ!1


X54400さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/24 16:45(1年以上前)

近所の山田でスレ主さんの最初の情報をぶつけると、36800円+18%の表示が36300円+25%ポイントまではOKでした。

書込番号:9596690

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング