『在庫処分で実質27840円』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『在庫処分で実質27840円』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

在庫処分で実質27840円

2009/06/13 22:03(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

量販店でも在庫処分に入っていますね。

ちなみにヤマダさんでは34800円(ポイント20%で6960円還元)ということで、実質27840円(税別)のようです。実際はさらにポイントアップが可能なようです。

購入後2ヶ月以上がたちましたが、まさにどこにでも連れて歩ける、相棒のような感じになりつつあります。

ちなみに外付けの液晶モニターとキーボードはおすすめです。つなぐだけで自宅ではデスクトップマシン、はずせばデータの同期なしにそのまま持ち出せるモバイルPCに早変わり。内蔵グラフィックで2048×1536ドットまで対応しているようですから、かなり大きな(精細な)画面にも対応できます。UMPCを買ったはずが、なぜか家では大画面PCに。この意外性がまた楽しいです。人によっては(作業内容によっては)メインPCとしても使えるかもしれませんが、多少の割り切りが必要です。

なお、初心者向けのPCではありませんので、その点はお気をつけください。

書込番号:9694436

ナイスクチコミ!0


返信する
king-sさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/14 01:13(1年以上前)

ヤマダ電機のチラシには騙されてはいけません。
 昨日の展示品・在庫品34,800円に20%のポイントの13日折り込みチラシにつられて大田原店に行ったところ(正午頃)、在庫どころか展示品すらない状況。店員さんに開店時に何台あったか聞いてみると、なんと1台だって。それも展示品(展示品も在庫品かーって)。さらにこの展示品はいつから展示してたか聞いてみたら1週間前ほどからだって。(この話はウソ、2日前に行ったとき展示してなかったのは確認済み)もしかすると、1台もなかったという疑惑が・・・。
 そう言い寄ると、「それじゃ他店の在庫を確認してみます。」と言って手元の端末を見たら「他店も展示品しか残ってないようです。」だってさ。
あまりにもお客をバカにしたチラシ掲載だと思いませんか?問題ありですよね。
でも、ないものどうしようもないから、一言注意して帰って来ました。
 ・・・みなさんも気をつけてください。・・・という話でした。

書込番号:9695514

ナイスクチコミ!2


ディガさん
クチコミ投稿数:8件

2009/06/14 08:03(1年以上前)

ヤマダ電機のチラシには私も何度かだまされましたね。

この商品ではないですが、台数限定のチラシを見て開店直後に売り場に行きましたが商品がありませんでした。

店員に聞くと「在庫はない。似たような機能の代替商品を用意したので、そちらでいいか?」と言われたのですが、価格は同じでも明らかに機能で劣っていたので拒否しました。

ちなみに店舗は名古屋市の野並店でした。
ヤマダ電機全体の問題なのか野並店の問題なのかはわかりませんが、
これって広告の不当表示ですよね。

書込番号:9696189

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件 NB100 NB100/H PANB100HNLのオーナーNB100 NB100/H PANB100HNLの満足度5

2009/06/14 20:06(1年以上前)

king-sさん,ディガさん、期待してお店に行ったのに売り切れでは残念でしたね。
>展示品
 あっても展示品には手を出しにくいですよね。実質的には中古PCですし。。。
>1台もなかったという疑惑が・・・
 あ、そういえば私が買ったときにもヤマダには展示品しかなく2週間待ちといわれ、結局即納可だったヨドバシカメラで買ったのでした。ところがその3日後くらいに「入荷しました」との電話連絡が。。。最初からわかっていれば待ったのに。。。(理由は5年の長期保証に入りたかったから)。

 どこかの量販店で安売りしているといいですね。

書込番号:9699048

ナイスクチコミ!0


ke@さん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/15 00:06(1年以上前)

鹿児島ですが、今日ヤマダに電話で問い合わせると県内全て売り切れ
一番近いところで、どこにあるのか聞くと「福岡に1台あります」と・・・
完璧にあきらめていましたが、ふらっとケーズ電気に寄ってみると
ありました!!¥39800 
ヤマダの条件伝えると¥26840でと  即決!!

ヤマダのおかげです。

書込番号:9700694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件 NB100 NB100/H PANB100HNLのオーナーNB100 NB100/H PANB100HNLの満足度5

2009/06/15 20:36(1年以上前)

>¥26840でと即決!!
やりましたね。これは納得の価格ですね。
ケーズデンキにふらっとよってみてよかったですね。

書込番号:9704095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング