『インターネット接続できない!』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『インターネット接続できない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 インターネット接続できない!

2009/06/15 09:56(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

3ヶ月くらい前にジャパネットで買いました。無線LANを使っています。設定に来てもらって、その後3日間くらいはサクサク動いていました。

が、設定に来た方も言っていましたが、非常に不安定らしいんです。全くと言って良いほどインターネット接続出来なくなりました(+_+)


ヘルプ使ったりして30分くらい問題識別とか色々やっていると、たまに繋がることもあります。


あまりにも繋がらないので、Yahoo!サポートに電話し、モデム交換してもらいました。ランプもちゃんと点灯してるし、、と思い使ったんですが、Yahoo!のトップページからクリックしたら、もう繋がらない!

私はパソコンの事は全くわかりません。


長々とすみませんでした。

誰か助けてください(T-T)
ちなみに買ったのはここの機種ではないです(+_+)

書込番号:9701904

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/15 10:13(1年以上前)

>ちなみに買ったのはここの機種ではないです

この機種ではないとすると、何買ったんですか?

まあ無線LANの電波状態が不安定になるのはよくあることです。
PCを持って家の中をあちこち移動してみたりして、よくつながるポイントを探ってみてください。

書込番号:9701950

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/15 10:43(1年以上前)

返信ありがとうございます。

近くまで移動したり、無線LANのすぐ隣に持って行ったり、何度もやってみたんです。それも最初のうちは良く繋がっていたんです。今は繋がらなくなりました。

見てみないとよくわかりませんが、TX67Gなんとかです(+_+)

書込番号:9702037

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/15 10:56(1年以上前)

ちゃんとその機種の場所にスレ立てしないと、その機種固有の問題だったりしたとき
有効な情報が得られなくなる場合もありますから、注意したほうがよいです。

最初つながっていて今はダメということは、最初の頃と今とで何か環境が変わってしまったということですね。
無線LANは自宅の電波状態の他に、隣近所の電波状態にも影響を受けやすいので
ごく最近、近所に何か電波を出すものができてしまったのかも知れません。
お隣さんが電波で映像を飛ばす監視カメラを設置したとか。

あるいは自宅の中で家具の位置を微妙に変えたりしても電波の通り方は変わりますので、
思い当たるフシをいろいろ変えたりして試していくしかないと思います。

書込番号:9702085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2009/06/15 11:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

買った機種のところに投稿しないとダメですよね(+_+)すみません。

上位の機種にカキコミした方が皆に見てもらえると思ってm(_ _)m


電波状況を良くするために、何かを設置するとかいう方法はないでしょうか?

書込番号:9702130

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/06/15 11:57(1年以上前)

電波状態が悪くなっている原因が分からないのでは、何かを置くにしても何を置いていいのかが分からないですね。
単に障害物が原因で電波が通りにくいという分かり易い状態なら、無線LAN中継機を置くとか考えられますが、
話の内容からはどうもそうではなさそうですし。

書込番号:9702248

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31500件Goodアンサー獲得:3156件

2009/06/15 14:53(1年以上前)

>上位の機種にカキコミした方が皆に見てもらえると思ってm(_ _)m

BBSは自分だけのものではありません。後から参照しに来る人が居るというのが前提です。

そのための分類ですので、分類を守りましょう。

そんな言い訳が認められるなら最初からネチケット等に含まれてませんよ。

書込番号:9702765

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/16 01:37(1年以上前)

故意に関係ない機種の所へ書いてるのには救済の必要無しとは思うがね。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/05/lan-7a39.html
これ読んで後は自力でどうぞ。

書込番号:9706129

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 09:46(1年以上前)

05さん色々とありがとうございました!

書込番号:9706888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/16 09:53(1年以上前)

ウォルフさんどうもありがとうございます。

これから投稿するときには注意します。


私の持っている機種のところにカキコミをしようと思うのですが、同じ内容のカキコミはしてはいけないようで。。どうすればカキコミできますか?

書込番号:9706915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング