ベストセラー品
我が家では二代目使用中です。
交換カートリッジが値上げしている為調べたら何と販売終了。メーカーHPには掲載されて無いですが間違い無いです。
書込番号:20532867 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
調べたらとはどこで調べたんでしょうか?
根拠がわからないですよ。
書込番号:20558839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>間違い無いです。
TK7415C1は終了しておらず購入も可能ですが、
何をどう調べて「間違い無い」のか書かれたほうがいいと思いますよ。
書込番号:20559803 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
急な値上がりの為、複数のネットショップ(店名忘れました)
に電話した所販売終了の為流通在庫限りと言われました。一時期より安価になりましたが以前よりは高価の状態です。
書込番号:20561004 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
カートリッジそんなに急激に値上がりはしていないようですよ
価格推移を見ればわかりますけど。
ただ、販売店からはそう言われたのですね。
TK-AS44もありますしこの機種がなくなっても不思議ではありませんが
TK-AS44と比較するとこの機種のほうがCPが高そうですね。
書込番号:20561265
0点
「パナソニック > TK7208P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2018/04/27 4:52:48 | |
| 4 | 2017/01/12 0:58:54 | |
| 2 | 2016/12/08 0:23:51 | |
| 2 | 2015/03/26 19:59:14 | |
| 0 | 2015/01/15 16:27:33 | |
| 2 | 2013/08/29 10:38:35 | |
| 2 | 2013/05/11 14:58:44 | |
| 0 | 2012/05/30 23:47:27 | |
| 0 | 2012/01/06 11:12:25 | |
| 0 | 2011/10/08 22:47:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(住宅設備・リフォーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
浄水器・整水器
(最近5年以内の発売・登録)







