ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P
※この製品は歯ブラシではありません。
電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P
ジェットウォッシャーについて教えてくださいm(__)m価格ですと ナショナルの1250よりパナソニックの1250Pのほうが安く販売してますが 機能的な違い 使用感の違いなど何か違いがあるのでしょうか?口コミ件数ははるかにナショナルのジェットウォッシャー1250のほうが多いですよね?購入を考えてます。わかる方 教えてくださいm(__)m
書込番号:10792372
0点
機能に差は無いはずです。
ブランド名変更による商品の違いです。
もともとナショナルブランドで売っていた商品を
パナソニックブランドへの統一の方針を受けて
P付きになりました。
書込番号:10792394
0点
テイクンさん
情報ありがとうございましたm(__)mただ ナショナルからパナソニックになっただけなんですね。そしたら安い1250Pを購入しようと思います。
書込番号:10792426
0点
1250Pをキシフォートで送料込7980円で購入いたしました☆少し期待しすぎたようです。私はもう少し強めの水力が出てくるものだと思っていたのですが私には少しパワーが弱かったです。でも主人は3の強さで丁度良いと言ってますので個人差があるようですが。汚れに関しては 取れてるのかどうか正直わかりません。でも使わないよりは少しは良さそうなので継続してみようと思います。長く使えば効果が出てくるかもしれないので(..) また水を入れるタンクが少ないコードレスタイプにしなくて良かったです。1250Pのタンクでも一回分使用するのには少し水が足りないです。使い方が悪いのでしょうか?でも 効果はさておき使っていて面白い商品です。次は電動歯ブラシも購入して 併用して効果を高めていきたいと思います。情報くださった方々どうもありがとうございました(^○^)
書込番号:10814021
1点
「パナソニック > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/07/21 16:54:56 | |
| 5 | 2018/10/08 18:14:14 | |
| 2 | 2017/06/20 22:03:58 | |
| 0 | 2014/09/19 11:07:45 | |
| 0 | 2014/08/04 23:15:27 | |
| 3 | 2017/12/11 21:29:24 | |
| 1 | 2014/03/09 21:45:32 | |
| 2 | 2014/01/19 22:01:48 | |
| 2 | 2013/10/19 17:39:20 | |
| 2 | 2017/06/20 21:51:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電動歯ブラシ
(最近3年以内の発売・登録)








