『どこも品切れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥13,900

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:2分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※この製品は歯ブラシではありません。

ご利用の前にお読みください

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P の後に発売された製品ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pとジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61を比較する

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

ジェットウォッシャー ドルツ EW-DJ61

最安価格(税込): ¥40,000 発売日:2014年 9月 1日

タイプ:口腔洗浄器 バッテリー:交流 連続稼働時間:10分 主な機能:水流洗浄/強弱切り替え

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのオークション

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの価格比較
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのスペック・仕様
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの純正オプション
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのレビュー
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのクチコミ
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pの画像・動画
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのピックアップリスト
  • ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pのオークション

『どこも品切れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P」のクチコミ掲示板に
ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pを新規書き込みドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

どこも品切れ

2012/01/16 20:37(1年以上前)


電動歯ブラシ > パナソニック > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P

クチコミ投稿数:21件

価格が上がっていますね。
タイの工場の影響でしょうか。
もうそろそろ新型も出ても良い様な。

書込番号:14030770

ナイスクチコミ!0


返信する
greenbagさん
クチコミ投稿数:24件

2012/01/17 14:45(1年以上前)

約3年前に発売された製品なんで、流通在庫がないんですかね。。
なんでこんな古い製品がランキング上位にきてるのか不思議ですが。
ニュースにでもなったんでしょうか?

欲しいから値段が下がるのを期待してます。

書込番号:14033447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:13件

2012/01/18 15:06(1年以上前)

推移グラフ見ると他の店でたまに8千円〜9千円ほどで売ってるみたいです

書込番号:14037199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/22 11:50(1年以上前)

2chまとめサイトで紹介されたのが影響でしょうね 私もそれを見て探している1人です

書込番号:14053466

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P
パナソニック

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

ドルツ・ジェットウォッシャー EW1250Pをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング