『大きなファンの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F600XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F600XVの価格比較
  • NR-F600XVのスペック・仕様
  • NR-F600XVのレビュー
  • NR-F600XVのクチコミ
  • NR-F600XVの画像・動画
  • NR-F600XVのピックアップリスト
  • NR-F600XVのオークション

NR-F600XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • NR-F600XVの価格比較
  • NR-F600XVのスペック・仕様
  • NR-F600XVのレビュー
  • NR-F600XVのクチコミ
  • NR-F600XVの画像・動画
  • NR-F600XVのピックアップリスト
  • NR-F600XVのオークション

『大きなファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F600XV」のクチコミ掲示板に
NR-F600XVを新規書き込みNR-F600XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

大きなファンの音

2009/03/23 00:34(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F600XV

スレ主 Baekさん
クチコミ投稿数:1件

NR-F600XVの購入を検討しています。NR-F553Tの口コミ掲示板でで大きなファンの音の音が出て修理を要することがよくあるようですが、NR-F600XVでも同様のことが起こるのでしょうか?知っている方がいらっしゃれば教えてください。

書込番号:9289950

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/03/30 22:30(1年以上前)

我が家は購入から一ヶ月程経ちましたがファンの音が気になる時があるようです。(妻談)
修理を依頼する程気にはならないらしいですが案外大きな音らしいです。
因みに私は凄く静かだなぁと思っていました。
参考になれば幸いです。

書込番号:9327126

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2009/04/30 16:15(1年以上前)

三日前に購入しました。音は特に気になりません。使いやすいと、妻は喜んでいます。

書込番号:9471061

ナイスクチコミ!0


pyochanさん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/17 21:43(1年以上前)

我が家は、今年の5月に購入し、今月に入り、音がうるさくなり、今日、見てもらいました。ファンモータとパネルが共振して、モーターが回ると大きな音が出ると言うことで、ファンモーターとパネルを交換することになりました。メーカーが来る前に、ネットで調べたら、この機種の動作音で同じ症状が出てる方が、複数いらっしゃるようです。あるひとは、3月に買い5月に音が出て、交換された方もいらっしゃったようです。買う前にもっと調べれば良かったと後悔してます

書込番号:10012199

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F600XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4ケ月 0 2010/09/15 22:55:28
新型出るんですね 0 2009/08/23 0:48:16
本日購入しました 0 2009/07/05 16:03:32
価格情報、製品情報を宜しくお願いします。 5 2009/06/27 20:41:57
購入しました! 4 2009/05/23 18:18:18
大きなファンの音 3 2009/08/17 21:43:17

「パナソニック > NR-F600XV」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F600XV
パナソニック

NR-F600XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

NR-F600XVをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング