『皆様はじめまして。』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

LB-F1500W

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/二層記録対応DVDスーパーマルチドライブを備えた10.2型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は64,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.6kg LB-F1500Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

LB-F1500Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

『皆様はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB-F1500W」のクチコミ掲示板に
LB-F1500Wを新規書き込みLB-F1500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

皆様はじめまして。

2009/02/22 13:57(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-F1500W

スレ主 fu-fu-さん
クチコミ投稿数:6件

初書き込みの初心者ですがよろしくお願いします。以前からASUS.S101、S101Hなどの薄型の購入を考えていましたが先日、この機種の存在を知り、ドライブ付きに凄く魅力を感じます。移動は車が主なので重さは特に気にしていませんが手ごろな大きさでバッテリーの持ちも僕には十分だと思ってます。購入した方の感想なども参考にして購入を検討中です。使用した方の感想などお聞きしたいです。メインPCはデスクトップを使用しているのでサブPCとしての購入を考えています。

書込番号:9136537

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/02/22 14:48(1年以上前)

確かに光学ドライブ搭載は魅力だけど…
いかんせんサポートの悪さで頭文字Sと並び称されるメーカーだからなぁ。
どうしても欲しいなら、直販ではなくご近所のショップで。
万が一の際、ショップ通した方が発言力が違うからね。

書込番号:9136746

ナイスクチコミ!1


スレ主 fu-fu-さん
クチコミ投稿数:6件

2009/02/22 15:05(1年以上前)

炎えろ金欠さん こんにちは^^
確かに店頭で購入するほうが何か不具合などあった時は
良いのですが僕の住んでる町は田舎なので扱ってる店が
ありませんので。。
このメーカーはサポートがあまり良くないのですか?
引き続き購入した方のご意見もお待ちしています^^

書込番号:9136818

ナイスクチコミ!0


桜町鈴さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/25 13:23(1年以上前)

IdeaPad S10e 4068AGJあたりを選択され、
外付けのバスパワーのドライブを購入されては如何でしょうか?
http://kakaku.com/item/01256019101/


とにかく、おどろくほどサポートは最悪です。
本当に酷い目にあいました。

書込番号:9153272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-F1500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶まだ小さくてマルチDVD搭載 5 2009/06/29 22:40:50
有線LANは使用可能? 1 2009/06/02 0:01:07
メモリの交換 6 2009/03/23 23:15:43
不明部品? 4 2009/03/14 1:22:56
皆様はじめまして。 3 2009/02/25 13:23:27
CPUファンの音は・・・? 1 2009/02/18 20:14:04
電源入れてからネットつながるまでどのくらいかかりますか? 2 2009/02/25 19:14:10
拡張性って 3 2009/03/21 3:21:06
ほしい・・・ 7 2009/02/16 1:31:22

「マウスコンピューター > LB-F1500W」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LB-F1500W
マウスコンピューター

LB-F1500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

LB-F1500Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング