『PS3版』のクチコミ掲示板

2009年 3月12日 発売

RESISTANCE 〜報復の刻〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,743

ジャンル:アクション/シューティング 通信プレイ:○ RESISTANCE 〜報復の刻〜のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RESISTANCE 〜報復の刻〜の価格比較
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のレビュー
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のクチコミ
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜の画像・動画
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のオークション

RESISTANCE 〜報復の刻〜SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月12日

  • RESISTANCE 〜報復の刻〜の価格比較
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のスペック・仕様
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のレビュー
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のクチコミ
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜の画像・動画
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のピックアップリスト
  • RESISTANCE 〜報復の刻〜のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PSP ソフト > SIE > RESISTANCE 〜報復の刻〜

『PS3版』 のクチコミ掲示板

RSS


「RESISTANCE 〜報復の刻〜」のクチコミ掲示板に
RESISTANCE 〜報復の刻〜を新規書き込みRESISTANCE 〜報復の刻〜をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PS3版

2009/05/02 00:10(1年以上前)


PSP ソフト > SIE > RESISTANCE 〜報復の刻〜

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 RESISTANCE 〜報復の刻〜のオーナーRESISTANCE 〜報復の刻〜の満足度5

私はPS3のレジスタンスをやって結構面白かったのですが、レジスタンス2はやってません。

このPSP用はPS3のレジスタンスと違うのなら買いたいのですがどうなんでしょ?


書込番号:9478159

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 RESISTANCE 〜報復の刻〜のオーナーRESISTANCE 〜報復の刻〜の満足度5

2009/05/02 00:14(1年以上前)

あとアドホックパーティを使わずにインフラストラクチャーでオンライン対戦できるのでしょうか?

書込番号:9478182

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/03 11:24(1年以上前)

シナリオ、システム共にPS3とは異なりますわ。
確かPSP単体でネットワークプレイは無理ですわね。

書込番号:9484492

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件 RESISTANCE 〜報復の刻〜のオーナーRESISTANCE 〜報復の刻〜の満足度5

2009/05/03 14:03(1年以上前)

有り難う御座います。

PSP用のソフトってアドホックのみが多いですね。

子機内蔵なのになんでだろw

書込番号:9484991

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > RESISTANCE 〜報復の刻〜」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今日 1 2009/05/04 4:29:38
PS3版 3 2009/05/03 14:03:40
オンラインプレイについて 0 2009/03/21 11:41:37
1951年 0 2009/03/18 11:53:37
なかなか・・・ 0 2009/03/15 2:38:06

「SIE > RESISTANCE 〜報復の刻〜」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RESISTANCE 〜報復の刻〜
SIE

RESISTANCE 〜報復の刻〜

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月12日

RESISTANCE 〜報復の刻〜をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング