『今も予約できるとこありませんか(>_<)』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『今も予約できるとこありませんか(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

今も予約できるとこありませんか(>_<)

2009/02/13 16:36(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

スレ主 真遊さん
クチコミ投稿数:86件

予約し損ないました・・・。
スクエアで昨日夜にアクセスしたら、もう予約締め切ってました(;O;)
その後もいろいろと調べたんですが
ネットでは殆ど締め切られていて・・・。
たまにあっても定価より約1万円近く高かったりするし(ーー;)

どこか定価で予約できるとこないでしょうか?
ネットじゃなく実店舗でもいいです。
因みに東海地方(愛知)在住です〜〜。
出来れば一宮近辺でお願いしますm(__)m

書込番号:9087369

ナイスクチコミ!0


返信する
sephirothさん
クチコミ投稿数:52件

2009/02/13 19:13(1年以上前)

普通のお店だったら、古本市場やTSUTAYA、GEOなんかで予約受け付けてるみたいです。
あと、コンビニはサンクスが意外と穴場だとか。
パッケージとかはおいてないのでレジの人に伝えればいいそうです。
店頭販売だと近所の人しか買いに行けないので、探せばまだあるとは思います。電話予約できるところもあるようなので、とりあえず電話で予約受け付けてるかどうか確認していくのがいいと思います。
あとは、アマゾンで予約キャンセル分がときどき出ているので、こまめに見ておくといいかもしれません。

書込番号:9088094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/13 21:07(1年以上前)

インターネットショップ い〜でじ
にて会員様限定『2009年02月19日19時00分』
から予約を受け付けるみたいです。
今は欲しい人はだいたい予約をすませているので競争率は高くないと思います。
がんばって予約してください。

書込番号:9088713

ナイスクチコミ!0


sephirothさん
クチコミ投稿数:52件

2009/02/14 15:37(1年以上前)

ローソンのバイトの人が、そろそろロッピーで予約始まるかもしれないとのことでした。
それからヨドバシでもお店によっては予約をやってるみたいです。
本体は予約扱ってないお店もあるようなので、事前確認はしたほうがいいと思います。
今回はだいぶ予約しやすいと思うので、近所のゲーム扱ってるお店にいろいろ電話するのが一番の近道だと思います。

書込番号:9092831

ナイスクチコミ!0


A-CATさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/15 10:58(1年以上前)

ジョーシンのウェブサイトで2台販売していますよ〜。
すぐなくなりそうですが・・・。

書込番号:9097924

ナイスクチコミ!0


スレ主 真遊さん
クチコミ投稿数:86件

2009/02/17 19:41(1年以上前)

情報ありがとうございます。
自宅から行ける範囲のGEO、YAMADA電機、サンクスは電話で確認した所駄目でした(T_T)

GEO、YAMADA電機はゲーム機本体の予約は取ってないらしく
発売後の店頭販売のみとなるようです。
サンクスは取り扱っていないとの返事。
ジョーシンのウェブサイトは情報を見てアクセスしたら・・・
やっぱりアウト(/_;)
ローソンはまだ聞いていませんが、田舎と言うほどではないですが都会でもないし^^;
サンクスが駄目だったので望み薄かも・・・・・・。

とりあえず「い〜でじ」に一縷の望みを託します。
・・・でも以前にも似たような「売り」があった時
悉く持っていかれて買えた例がないので、今度もダメなような気が(;一_一)

こうなったら、仕方がないので「アマゾン」のキャンセルをダメ元で待ちつつ
最終的には発売日にダッシュで店頭で買うしかないかなぁ?

あるいは「PS3のFF新作発売の時本体との同梱になる可能性がある?」・・・と
ちらほら耳にするので今回は見送り、賭けにでるか(笑)

取り合えず決戦(?)は19日!

皆さん、情報本当にありがとうございました。
まだまだ完全に諦めたわけではないので(往生際が悪い^^;)
何か、また新しい情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9110846

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/17 22:13(1年以上前)

他のスレで有りますが、ローソンは2/15から予約を受け付けていました。
全額前払いが嫌なのか、あまり知られていないのかは分かりませんが、結構
長い時間予約を受け付けていました。
ローソンは各店舗のLoppiかネット上から予約操作をして割り当てられる
様なので、田舎とかは関係ないと思いますよ。
今は在庫なしになっていますが、2/23からはキャンセル分が有るかも
知れません。
こまめに見ていると良いかもしれません。
私はXBOX360テイルズオブヴェスペリア同梱版の時に在庫無しになった後も
こまめにチェックしていたら在庫が復活して予約する事が出来ましたので。

書込番号:9111810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/02/18 22:11(1年以上前)

こんばんは!
本日18日の18時に古本市場さんで電話予約ができました。
残念ながら一宮の近く(愛知県内)には系列店舗はないみたいです。

また、名豊ブックセンターで若干数受け付けているという情報も小耳にはさみました。
こちらなら愛知県ですし、場所的にも近いかもしれません。
もう品切れになっているかもしれませんが、
一度チャレンジしてみてください!

書込番号:9117037

ナイスクチコミ!0


スレ主 真遊さん
クチコミ投稿数:86件

2009/02/19 19:40(1年以上前)

「い〜でじ」やっぱり駄目でした(T_T)
19時に万全を期しアクセスしたのに
結局最終的に「注文確認」で売り切れ表示・・。
皆どんだけ早いの〜〜。
正しく秒殺・・・・・。

kalokaloさん、シルクSさん情報ありがとうございます。
ローソンは23日にアクセスしてみます。
「名豊ブックセンター」も結局アウトでした。

やっぱり発売日にダッシュかなぁ〜〜(最終奥儀・笑)

でも、まだまだ希望を完全に棄てておりません。(っていうか捨てきれません^^;)
どんな些細な情報でも構いませんので、
何か新しい情報がありましたらよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:9121173

ナイスクチコミ!0


A-CATさん
クチコミ投稿数:15件

2009/02/21 08:54(1年以上前)

23日の午前10時からセブンイレブンの店頭にて
予約受付を開始するそうですよ。
情報元は下記URL
http://ff7ac.hotcafe.to/index.html
のmini-BBSスレ679氏です。

書込番号:9129570

ナイスクチコミ!1


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2009/02/21 13:09(1年以上前)

セブンイレブンの店頭予約の場合、早めに行って本体同梱版である事を
正確に店員さんに伝え、時間と同時に速やかにレジ操作をしてもらう
のがかんじんです。
お店のどこにも予約受付と書いていない場合も有りますので注意して
下さい。
迷っていたら、終わってしまいますよ。

書込番号:9130582

ナイスクチコミ!0


3nan_toroさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/22 01:06(1年以上前)

21日土曜日の夜、東京都ですがTSUTAYAのゲームを扱っている店舗で予約受け付けているのを確認しました。

大きなポスターも貼ってあったので全国のTSUTAYA店舗で受け付けているのでは?

書込番号:9134293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/02/23 10:20(1年以上前)

さきほどセブンイレブンで予約できました。
まだ予約できてないなら行ってみてはどうでしょうか?

書込番号:9141546

ナイスクチコミ!1


スレ主 真遊さん
クチコミ投稿数:86件

2009/02/23 11:16(1年以上前)

セブンイレブンで予約できました(^O^)/
やっとです^^;
皆さん、沢山の情報をありがとうございました!
情報がなければ辿りつけませんでした。

情報を寄せてくださった全ての方に感謝です(^v^)

書込番号:9141733

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)