『プレステ本体について!』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『プレステ本体について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 プレステ本体について!

2009/04/24 03:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

クチコミ投稿数:2件

皆さん、こんちは!初心者の近藤です。皆さんに質問なのですが、プレステ2のソフトをプレステ3で使用したいと思ってるのですが、プレステ3の何と言う機種(型番)を購入したら良いのですか?教えてください!宜しく御願いします。又、少し待てば、手頃な値段のプレステ2ソフトが使える本体機種が発売されますかね?ご存知の方は教えてください。

書込番号:9439227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/04/24 09:26(1年以上前)

少しは自分で調べろ!ってレス付くのはしょうがないですね。
http://www.jp.playstation.com/ps3/hajimete/

同じ書き込みばかりで、ここのPS3の掲示板よんだだけでも判りますよ。

書込番号:9439712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/04/24 09:50(1年以上前)

読んでみて違和感があって、何度も読み直して見ると。

>プレステ2のソフトをプレステ3で使用したいと思ってるのですが、プレステ3の何と言う機種(型番)を購入したら良いのですか?


と何も判らないフリをして


>手頃な値段のプレステ2ソフトが使える本体機種が発売されますかね?


60G/20Gモデルのプレミア価格は知ってて、手ごろな価格の80GモデルがPS2のソフトが遊べないのは知ってるんだ。

釣りなら他で。

書込番号:9439771

ナイスクチコミ!4


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/04/24 16:01(1年以上前)

希望を満たすのは発売終了した初期タイプ(60G/20G)で、今のところ、PS2ができるPS3の発売予定はありませんわ。

書込番号:9440842

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 00:14(1年以上前)

回答、有り難うございました。勉強に成りました!

書込番号:9443076

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)