『カチッ、カチッと・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『カチッ、カチッと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

カチッ、カチッと・・・

2009/05/09 14:10(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)


昨日買いまして、今日始めたのですがゲーム中で画面が切り替わる時にカチッカチッといいます。インストールするときも言っていましたし・・・・これは初期不良なのですかね?

どなたか分かりましたらお願いします。

書込番号:9517068

ナイスクチコミ!0


返信する
SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/09 17:42(1年以上前)

温度変化とかで、キャビネットがパキパキ鳴るのとは違う音ですか?

書込番号:9517904

ナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/09 18:43(1年以上前)

HDDの作動音でしょう。

書込番号:9518169

ナイスクチコミ!0


j j iさん
クチコミ投稿数:695件Goodアンサー獲得:48件

2009/05/09 18:46(1年以上前)

インストール中・ロード中に音がするならまずHDDの動作音でしょう。
HDDの動作音には個体差がありますが、音がすること自体は問題ではないので安心してください。
どうしても気になるならHDDを交換すれば変わります。
交換したHDDの方が五月蝿い可能性もありますがw
SSDなら無音が約束されますが、高いです。

書込番号:9518184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/09 20:31(1年以上前)


返信ありがとうございました。

HDDの作動音でしたか・・・
友人の持っているPS3(80G)に比べると少しうるさかったので。

皆さんは室温が24〜25度くらいでゲームをするとファン回りますか?
私のは始めるとすぐ回るのですが。

書込番号:9518629

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/09 21:07(1年以上前)

書き込み番号9494345と同じですか?

書込番号:9518805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 03:33(1年以上前)

>dijitanさん
そうですね・・・書き込み番号9494345さんと似たような所がいくつかあります。
PS3を起動し最初のメニュー画面になり数分すると、ファンが音を立てて回り手をファンに近づけてみますと熱気を出していました。
ドライヤーの音までではありませんが、ファンの音は気になります。

これはやはりオンライン修理するしかないのでしょうか?
1万位するそうです(泣)

書込番号:9520706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 03:44(1年以上前)

上のに付けたしです。

今、Playstation.comを見てきたのですが、保証期間内ですと無料で修理してくれるのでしょうか?

書込番号:9520723

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2569件Goodアンサー獲得:177件

2009/05/10 08:51(1年以上前)

保証期間内なので無料です。

書込番号:9521234

ナイスクチコミ!0


SupraRZXさん
クチコミ投稿数:842件Goodアンサー獲得:52件

2009/05/10 09:03(1年以上前)

スレ主さんが故意に壊した訳じゃなく、自然故障(もしくは初期不良)なので、無料だと思います。

書込番号:9521267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/10 13:49(1年以上前)


ありがとうございました。

これから返品して直してもらいたいと思います。

書込番号:9522349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/05/16 14:29(1年以上前)

たった今PS3が帰ってきました。
直ったんだと箱を開けてみると、そこには1枚の紙とPS3。
どこを直したんだろうと思い、紙を見てみると・・・・・

「本体に異常は見つかりませんでした。そのまま返します。」

ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡イジョウガアッタカラオクッタンジャネーカ!!!

まぁこのような結果でした。最悪です・・・

書込番号:9551839

ナイスクチコミ!0


kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/05/16 15:26(1年以上前)

初めから読みましたが他の方の仰る通り、HDDの稼働音だったという事ではないかしら。
ファンも熱対策で起動しているだけですので普通ですわよね。
疑問が解決されましたのに何が最悪だったのかしら…

書込番号:9552015

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2009/06/14 13:26(1年以上前)

サムスン製の2.5インチのHDDは、音が鳴ります。
多分、サムスン製のHDDが入っていると思います。

違うメーカーのHDDに換装すれば、問題ないですよ。
酷い時は、鳴りっぱなしで動かなくなります。

書込番号:9697393

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)