『赤ランプ点滅』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『赤ランプ点滅』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

赤ランプ点滅

2009/06/23 01:25(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

クチコミ投稿数:2件

みんごる5プレイ中に「ピピピッ」っといって電源がきれました。
赤ランプが点滅してコントローラーでは電源入らず。
本体のボタンで再起動したのですが以降同じ現象が頻発して何もできません。

調べたところ20G、60Gの初期Verで現象でてるらしいですが、
PLAYSTATION 3(160GB) ファイナルファンタジーVII
アドベントチルドレン コンプリート Blu-ray Disk(PS3版:「ファイナルファンタジーXIII」体験版同梱)も本日死亡しました。

購入2ヶ月経たないうちに赤ランプ点滅って・・・。
やはり基盤交換になるのでしょうか?

書込番号:9743424

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2009/06/23 09:46(1年以上前)

>やはり基盤交換になるのでしょうか?

ココで聞いてもエスパーでない限り誰も答えられません。
保証期間たっぷり残ってるのだからサポートに電話して修理に出した方が良いよ。

書込番号:9744256

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件

2009/06/23 10:15(1年以上前)

私も同じような症状になり修理に出した事があります、購入して半年以内だったので優先的に対応してもらい、発送した日から5日後に戻ってきました(^^)

サポートに電話をしたら発送の手配と往復の送料を負担してくれますよ。
対応もとても良かったです

書込番号:9744339

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2009/06/24 18:33(1年以上前)

返信ありがとうございます。

サポートへ問い合わせたところ、本体内部の熱が原因らしいです。
テーブルの上に横置きで風通しも良かったはずだし、
休日くらいしか稼動させてなかったのであまり納得はできませんでしたが、
今回はハズレを引いたと言うことにしておきます。

対応はとても良かったです。
翌日に宅配業者が引き取りに来てPS3は入院することになりました。

以上、ありがとうございました。

書込番号:9751368

ナイスクチコミ!1


gallantさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2009/07/17 03:46(1年以上前)

僕も80GBのブラックで
13時間連続稼働させてゲームしていたら、
一時的にそうなりました。
僕の場合はやり過ぎですかね!?w

書込番号:9866104

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)