『アップデートの削除の仕方』のクチコミ掲示板

2009年 4月16日 発売

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)スクウェア・エニックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月16日

  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の価格比較
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のスペック・仕様
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のレビュー
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のクチコミ
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)の画像・動画
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のピックアップリスト
  • ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

『アップデートの削除の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」のクチコミ掲示板に
ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)を新規書き込みファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートの削除の仕方

2009/07/29 20:37(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

クチコミ投稿数:22件

オンラインゲームをインストールした後、ゲームの修正プログラムなどがアップデートされます。1度アップデートされたプログラムの削除(古いバージョンに戻す)は出来ますか?誰か教えてください。

書込番号:9926044

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/07/29 22:27(1年以上前)

どのソフトにも言える事ですが、ダウングレードは出来ないと思います。

ソフトをアンインストールして、再インストールしては如何でしょうか?
(「ゲームデータ管理」内のゲームデータを削除する)

書込番号:9926738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/07/29 23:01(1年以上前)

やっぱり再インストールですか?再インストールすると、今までに作ったキャラクターなども無くなってしまうのでしょうか?キャラクターの保存だけ出来ないですか?

書込番号:9926947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2009/07/29 23:11(1年以上前)

何のゲームか分かりませんが、
セーブデータは「セーブデータ管理」内に有りますので、大丈夫ではないでしょうか?

一度、ゲームのマニュアルを確認してみては?
解らなければ、ゲームの掲示板で聞いてみられては?

書込番号:9927006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ranko@i.iさん
クチコミ投稿数:1401件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/30 01:11(1年以上前)

とりあえずオンラインゲームなんですよね?
追加データなら、ともかく、ゲーム自体のバージョンアップだったら、
例え再インストールしてもオンラインに繋いだ時点でバージョンアップを求められますよ普通。

書込番号:9927736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スクウェア・エニックス > ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)
スクウェア・エニックス

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月16日

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン コンプリート(PS3本体同梱限定パッケージ)をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)