『変な臭いはありませんか。』のクチコミ掲示板

2009年 3月25日 発売

F-YHE120

ドライナビ機能やスポット冷風機能を備えたハイブリッド方式除湿機。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:ハイブリッド式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):11畳 除湿能力(鉄筋):23畳 タンク容量:3.2L F-YHE120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YHE120の価格比較
  • F-YHE120のスペック・仕様
  • F-YHE120のレビュー
  • F-YHE120のクチコミ
  • F-YHE120の画像・動画
  • F-YHE120のピックアップリスト
  • F-YHE120のオークション

F-YHE120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月25日

  • F-YHE120の価格比較
  • F-YHE120のスペック・仕様
  • F-YHE120のレビュー
  • F-YHE120のクチコミ
  • F-YHE120の画像・動画
  • F-YHE120のピックアップリスト
  • F-YHE120のオークション

『変な臭いはありませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YHE120」のクチコミ掲示板に
F-YHE120を新規書き込みF-YHE120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

変な臭いはありませんか。

2010/04/05 18:23(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YHE120

スレ主 ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件

使用開始からちょうど1年経過したところです。

今までは良かったのですが、今日使用したところ機械油が燃えたような独特のくさい臭いが
部屋に立ち込めました。何か、モーターの油切れのような何とも言えない匂いです。
念のため、フィルターを確認しましたが埃はわずかで、きれいでした。

ご使用中の方でこのようなことはありますでしょうか。保証が終了したところで、
修理するか様子を見ることにします。ぜひ、情報があればよろしくお願いします。

書込番号:11191972

ナイスクチコミ!7


返信する
Catalanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 03:36(1年以上前)

F-YHFX120ですが、同じと思われる症状が出ます。買って直ぐに問題がでましたのでメーカーに連絡し工場で検査、部品交換をして貰いました。今日戻って来ましたが直っていません。実は修理中に同型機を借りて使っていたのですが同じでした。修理の人に同様のクレームはでていないのかと聞いても臭いがひどいというのはないとの返事。これが正常だなんておかしいです。これからどうしたら良いのか、返品を交渉するか検討中です。

書込番号:11829453

ナイスクチコミ!5


スレ主 ayanaoさん
クチコミ投稿数:73件

2010/08/29 11:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

その後なんですが、強烈な臭いが立ち込めたのは1回だけで、今まで様子を見てるのですが
同じような臭いは今のところ出ていません。
保証期間も切れたことだし、このまま使用するしかないのですが、臭いが出ないことを祈ります。

書込番号:11830578

ナイスクチコミ!2


Catalanさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/29 12:44(1年以上前)

「においに敏感な人は・・・」という題名で別にスレッド立っているようですね。同じ問題に直面している人は確実にいるようなのですが個体差があるのでしょうか。。。 ウチのほど臭ければもっと多くの人が文句を言いそうですが中にはそれほど気にならないという人もいるようです。気にならないレベルなのか、個人の嗅覚の強弱の問題なのかと思いますが危機の個体差による前者なのでは。。。と思います。ウチのは工場に戻って部品を買えたそうですがあまり解決していないようです。もうしばらく様子を見ようと思います。



書込番号:11830810

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YHE120」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
焦げました!! 0 2018/04/18 9:54:06
変な臭いはありませんか。 3 2010/08/29 12:44:24
衣類乾燥について。 3 2010/05/14 11:15:47
自動停止はいらない 1 2009/11/26 10:51:08
F-YHE100と迷っています。 0 2009/11/06 10:51:00
季節外れの今が買い時!? 1 2009/11/03 15:08:51
においに敏感な人は・・・ 6 2009/11/08 20:04:53
使用1週間 0 2009/10/31 1:16:15
冬場の室内干しに期待を!! 0 2009/09/18 1:30:53
値段はもう下がらない? 3 2009/08/12 15:13:17

「パナソニック > F-YHE120」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YHE120
パナソニック

F-YHE120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月25日

F-YHE120をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング