『LEDははずせるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月21日 登録

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:60.9CFM 最大ノイズレベル:16dB Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの価格比較
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのレビュー
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのクチコミ
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの画像・動画
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのピックアップリスト
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのオークション

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月21日

  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの価格比較
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのレビュー
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのクチコミ
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの画像・動画
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのピックアップリスト
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

『LEDははずせるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP」のクチコミ掲示板に
Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPを新規書き込みBlue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

LEDははずせるでしょうか?

2009/03/22 00:13(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

OKなら探して購入したいです。

書込番号:9283824

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/22 00:17(1年以上前)

何故に外したいのですか?
光は要らないってことですか?
絶対要らないならLEDの配線を切れば済みます
しかし静音なファンが欲しいだけなら他に有りますし
透明筐体のファンが必要なのはLEDがあるからじゃないのですか?

書込番号:9283852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/22 01:44(1年以上前)

追伸
答え書くの忘れてましたが
http://www.coolermaster.co.jp/cmjproductaccessory/r4l4s10ab.htm
の2枚目の写真を見ていただくと判ると思いますが、LEDが4個
付いてます。固定方法は透明プラスチックカバー(LEDをくるむ)で
押し込んで固定されてるか、もしくはそこにホットボンドでネチョ固定です。
これはコスト問題ですので現物見てみないと、ちと判りませんね。
LEDの必要電圧等に問題がなければ交換も可能です。

書込番号:9284287

ナイスクチコミ!0


スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/22 02:12(1年以上前)

Yone−g@♪さん ご回答ありがとうございます。

LEDは幻想的で、現代版「宇宙の旅」みたいな雰囲気で
大好きなのですが、現在初自作に挑戦中で、
下記スペックで組もうと考えています。

知恵袋で質問中です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1324399158

PCの使用目的・設置スペース・予算を考え、調べていく内に
「無駄は敵」「産業用組込みマシン最高」という考えに
なってしまいました。
少なくとも今回初挑戦するPCはそんな感じで組もうと思っています。
ですので今回は「LEDも電力の無駄」となりました。

「14cm角で、黒色以外で、高くなく、評判も良く、LED無し。
ケースもアルミのL字アングルで安く、部品点数も極力少なく」
でも味気が無さ過ぎる・・一番目立つ前面の大ファンくらいは
色が欲しい。理想はマットな黄色(マンゴー色)。
でも見つからないので、透明も色の一つと考えてクリアで。。
という流れで、今回の質問にいたりました。

>LEDの配線を切れば済みます
配線を切れば電力も使わなくて済むでしょうか?

書込番号:9284392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/22 02:22(1年以上前)

>配線を切れば電力も使わなくて済むでしょうか?

YES!BUT!!
ニッパーで切れば済みますよ。

黄色が欲しいですと?

またれい

http://www.owltech.co.jp/products/case_fan/owl/FY/LED_fan/FY_LED.html
レモンイエローで良ければ。
値段は自分で調べてね。
http://akizukidenshi.com/catalog/default.aspx
自分で交換するチャレンジ精神があるならここで
探して自分で付け替えるよろし。

書込番号:9284420

ナイスクチコミ!1


スレ主 chapa1さん
クチコミ投稿数:15件

2009/03/22 10:35(1年以上前)

ありがとうございます◎
秋月電子通商のサイトかなり参考になります。
高校の電気科で学んだ基礎をほんのりと思い出しました◎

電源SWの作り方等忘れた事、調べることが連鎖的に増えて
「とんでもない状態」になっていますが、
ひとつひとつ完成に近づこうと思います。

ファンについても金属製の物など目移りばっかりしてしまいますが
タイムリミット2日で決定しようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:9285420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP
COOLER MASTER

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月21日

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング