『ケースファン購入しましたが』のクチコミ掲示板

2009年 1月21日 登録

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ファンサイズ:140mm角 最大風量:60.9CFM 最大ノイズレベル:16dB Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの価格比較
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのレビュー
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのクチコミ
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの画像・動画
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのピックアップリスト
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのオークション

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月21日

  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの価格比較
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのスペック・仕様
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのレビュー
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのクチコミ
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの画像・動画
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのピックアップリスト
  • Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ケースファン > COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

『ケースファン購入しましたが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP」のクチコミ掲示板に
Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPを新規書き込みBlue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースファン購入しましたが

2009/05/24 21:45(1年以上前)


ケースファン > COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

クチコミ投稿数:5件

ケースの前面に装着しようと思ってますが外の風を中に入れるように
したいのですがファンに矢印がないので向きがわかりません
風の向きは銀色のシールの方、それともクーラーマスターのロゴの
ある方どっちでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:9598191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:22件 Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPの満足度5

2009/05/24 22:09(1年以上前)

正面向かって、銀のラベル側を見えるように取り付ければ、吸気になりますよ!

書込番号:9598351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/24 22:24(1年以上前)

良い品を安く・・・速く! さん
銀色のシールが前見えるように吸気ですねありがとうございました。

書込番号:9598463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/05/20 11:07(1年以上前)

初めまして。
この商品に関してはシールが片面ではありますが両面についている場合の見分け方としては

FANのモーターを固定している足?(4本くらい角から繋がってるフレーム)
の方向に風が送られるようになっています。
私も自作パソコン初心者の頃に矢印探してました^^

書込番号:11383984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP
COOLER MASTER

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月21日

Blue LED Silent Fan R4-L4S-10AB-GPをお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング