『ピアノの湿気対策に?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

除湿方式:デシカント(ゼオライト)式 衣類乾燥:○ 除湿能力(木造):7畳 除湿能力(鉄筋):14畳 タンク容量:2L F-YZE60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • F-YZE60の価格比較
  • F-YZE60のスペック・仕様
  • F-YZE60のレビュー
  • F-YZE60のクチコミ
  • F-YZE60の画像・動画
  • F-YZE60のピックアップリスト
  • F-YZE60のオークション

F-YZE60パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • F-YZE60の価格比較
  • F-YZE60のスペック・仕様
  • F-YZE60のレビュー
  • F-YZE60のクチコミ
  • F-YZE60の画像・動画
  • F-YZE60のピックアップリスト
  • F-YZE60のオークション

『ピアノの湿気対策に?』 のクチコミ掲示板

RSS


「F-YZE60」のクチコミ掲示板に
F-YZE60を新規書き込みF-YZE60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ピアノの湿気対策に?

2009/06/15 09:57(1年以上前)


除湿機 > パナソニック > F-YZE60

スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

ピアノの部屋に、湿気がすごいのでこの除湿機を購入して除湿しようと考えています。
この、除湿機価格安いのですが、きちんと除湿できるのでしょうか?

書込番号:9701906

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:937件Goodアンサー獲得:12件

2009/06/15 10:13(1年以上前)

安い理由は仕組みが単純なゼオライト方式だから。
除湿は問題ないですよ。
他メーカーも含めて広く普及してる方式ですから。

書込番号:9701951

ナイスクチコミ!1


スレ主 mirai22さん
クチコミ投稿数:85件

2009/06/21 19:48(1年以上前)

ありがとうございます。
安心しました。
近々の購入を検討しています。

書込番号:9736093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/06/26 01:29(1年以上前)

mirai22さん、こんにちわ。私もこの掲示板を参考に、昨日購入しました。購入目的は、オーディオ部屋の除湿が主です。F-YZE60は木造だと7畳(有効面積)とカタログにありましたが、12畳でも十分ですね。F-YZE60作動前は部屋はムンムンで大汗でるほどです。2時間ほど経って部屋に入りますと、明らかにカラッとしていて快適です。多少、温度が上昇する事も他の掲示板にありましたが、除湿がキチンとされていれば問題ありません。作動音は乾燥の強連続以外なら、特にうるさくは感じません。オーディオ機器の保護にもなりますので、一石二鳥です。

書込番号:9758591

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > F-YZE60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
15000円(あべこべ屋) 0 2010/11/08 23:19:56
違い 0 2010/05/10 18:07:58
浴室での使用 0 2010/04/16 9:51:11
¥9350! 0 2010/04/08 12:42:43
コジマで交渉・・・ 4 2010/03/22 0:02:48
千葉蘇我エリアのヤマダとK's 8 2010/03/15 22:15:26
コジマ電気 1 2010/03/08 19:57:36
脱衣所での除湿 1 2010/03/18 22:13:28
価格.comの のぞいて屋 さんから購入しました。 0 2010/02/25 22:28:46
クローゼットのカビ対策 0 2009/09/14 21:46:58

「パナソニック > F-YZE60」のクチコミを見る(全 38件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

F-YZE60
パナソニック

F-YZE60

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

F-YZE60をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング