『修理対応の悪さに絶句』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WN-G54/DCR

データ通信端末を利用したWi-Fi対応ルーター。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/DCRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/DCRの価格比較
  • WN-G54/DCRのスペック・仕様
  • WN-G54/DCRのレビュー
  • WN-G54/DCRのクチコミ
  • WN-G54/DCRの画像・動画
  • WN-G54/DCRのピックアップリスト
  • WN-G54/DCRのオークション

WN-G54/DCRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WN-G54/DCRの価格比較
  • WN-G54/DCRのスペック・仕様
  • WN-G54/DCRのレビュー
  • WN-G54/DCRのクチコミ
  • WN-G54/DCRの画像・動画
  • WN-G54/DCRのピックアップリスト
  • WN-G54/DCRのオークション

『修理対応の悪さに絶句』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/DCR」のクチコミ掲示板に
WN-G54/DCRを新規書き込みWN-G54/DCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

修理対応の悪さに絶句

2010/02/11 15:08(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/DCR

スレ主 Hobyさん
クチコミ投稿数:14件

電源部分の爪が折れてしまい、今回修理をお願いしました。 出来るだけ早く、修理を完了して送って欲しいと思っていたら、 普通郵便の封筒に入った、「有償修理の確認」のお知らせが送られてきました。 おまけに、キャンペーンのお知らせまで入っていました。 こちらは、修理が済むのを今か今かと待っているのに、 正直、呆れるのと同時に、怒りを覚えました。  他社の修理対応の場合、有償修理の場合は、直接電話をいただいて なぜ有償になるのかという理由と、有償の確認をするというのが 普通だと思っておりましたので、対応の遅さと不親切さ 顧客視点にかけた対応には大変失望いたしました。 「有償修理の確認書に『お電話を下さい』」と明記してFAXを送った翌日に 担当の方から電話をいただきましたが、その返答にも呆れてしまいました。 まず、有償修理の理由を尋ねるとその担当者曰く 「今まで、お客様のような修理依頼は初めてですので、有償修理と なります」というものでした。製品を調査してその結果についてを 伝えるのならまだしも、他からの修理依頼がなく、初めてだから有償という返答に まったく閉口してしまいました。

 電源の爪折れ部分も、大変折れやすいので注意が必要ですが、折れた場合の有償修理は
4326円でした。
 IOデータの修理対応には、本当にがっかりしました。

書込番号:10923021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/11 15:37(1年以上前)

別に普通の対応だと思うけど・・・・

要は有償修理だったのが残念ということかな。(笑)

書込番号:10923132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:33件

2010/02/11 15:38(1年以上前)

で?なんで製品に悪評価なの?
サポートの対処が悪いのを製品のせいにしてはあかんでしょう^^;

書込番号:10923138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/02/11 15:58(1年以上前)

>サポートの対処が悪いのを製品のせいにしてはあかんでしょう^^;

サポートも商品の一部だから、本当に悪ければ書いてもおかしくないと思うよ。

私は一部のジャンルの製品に関してはサポート体制も考慮に入れて選ぶしね。
サポート体制がよければ他製品より高くても買います。それが結果的に割安になることが多いからね。

まぁ、IODATEの保証規約がどうなっていたのか知らんけど、いわゆるユーザーの過失による故障は有償修理でしょう。スレ主は何をしてて爪を折ったのか書くべきだね。


書込番号:10923219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/02/11 17:30(1年以上前)

>電源部分の爪が折れてしまい

自然に折れた訳ではないのでしょう?

>出来るだけ早く、修理を完了して送って欲しいと思っていたら

先方にそれは伝えたんですか?
思ってるだけじゃ伝わりませんから。

書込番号:10923735

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「IODATA > WN-G54/DCR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部からリモートアクセス 6 2013/12/08 11:54:06
ダイナミックDNS 5 2013/12/05 21:22:48
データカード設定 7 2013/12/05 7:32:25
データカードL-02A経由ocn,moperaどちらでも接続出来ないのです 4 2013/02/03 6:45:08
au 0 2010/11/08 3:13:10
修理対応の悪さに絶句 4 2010/02/11 17:30:54
無線LANが使えないPCについて 6 2010/01/14 22:31:57
はじめまして 0 2009/10/02 22:33:36
hi-hoモバイルコースEM7.2U 2 2009/10/02 18:07:52
ファームウェア更新 1 2009/09/04 2:16:16

「IODATA > WN-G54/DCR」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

WN-G54/DCR
IODATA

WN-G54/DCR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WN-G54/DCRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング