『無料速報』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーホワイト)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

『無料速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

無料速報

2009/08/28 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

クチコミ投稿数:1件

町田の109の横のイーブームっていうケータイ屋さんで明日から3日間台数限定無料で取り扱うと言われましたマ私は早速予約したので朝イチ行ってきます

書込番号:10060555

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/28 01:30(1年以上前)


なん〜じゃそりゃ!

書込番号:10060741

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/28 02:29(1年以上前)

イーモバイルのセット販売でしょ?携帯屋だし。

書込番号:10060948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度4

2009/08/28 07:23(1年以上前)

携帯売ってるならイーモバ。か・・・
イーモバイルって高くない?

書込番号:10061289

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/28 08:27(1年以上前)

100円引き特価?

書込番号:10061423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/28 08:32(1年以上前)

頑張ってEeePCを月賦払いしてください。

書込番号:10061432

ナイスクチコミ!2


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/28 11:43(1年以上前)

おお!100円PCが無料に?!
100円お得ですね!

書込番号:10062060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度4

2009/08/28 13:06(1年以上前)

お得じゃないでしょ。
イーモバ加入して最高6800円だっけ払うんでしょ。毎月。
モバイラーにはいいかもしれないけど。

そこまでして外でネットしない。

書込番号:10062406

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/28 14:54(1年以上前)

>お得じゃないでしょ。

えっと。。。

100円PCよりは100円お得って意味ですので(笑)

書込番号:10062773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/29 09:15(1年以上前)

家にネット回線無ければ
分割でもいいじゃない

個別プランで申しこんだほうがトータルでは安いようだけど

書込番号:10066814

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/08/30 18:16(1年以上前)

ジョージJr.さん、

>私は早速予約したので朝イチ行ってきます

で、結果はどうだったんでしょうか。

書込番号:10073962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/30 20:55(1年以上前)

↑新スレで報告ありますよ

書込番号:10074597

ナイスクチコミ!0


MaxHeartさん
クチコミ投稿数:1374件Goodアンサー獲得:64件

2009/08/31 14:35(1年以上前)

新スレ見当たりませんね
消されてしまったのかも

書込番号:10077480

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/08/31 15:30(1年以上前)

なくなったんですか
確か予想通り台あわせ販売で
イーモバじゃなくフォーマのプランで仕込んだとか読んだ記憶があります

書込番号:10077609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/09/01 09:23(1年以上前)

台あわせ→抱き合わせ
仕込んだ→申し込んだ

スルーできないほど間抜なくらい
単語間違っていたので訂正します

書込番号:10081341

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング