『価格安く性能十分!こりゃあ買い?』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーホワイト)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオークション

『価格安く性能十分!こりゃあ買い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーホワイト)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

価格安く性能十分!こりゃあ買い?

2009/01/21 20:53(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

スレ主 TDD-1さん
クチコミ投稿数:156件

impressの記事をみて私がほしいと思ったズバリの製品だと思いました。

私は過去にEeePC901を使用していましたが、
SSDの要領の少なさに辟易して手放したのです。

でも、この機種なら長く使えそうですね。
…とはいってもネットブックですから過信はできませんが、意外と使えそうな印象を持ちました。

あとはS101のHDD搭載モデルが出れば言うことなしなんですけどね…

書込番号:8968957

ナイスクチコミ!0


返信する
taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/22 11:18(1年以上前)

自分もこの機種狙ってます。
901-Xが起動しなくなり買い換えを考えてたところです。
2.5 SSDの64Gがあまってるので買ったら換装する予定です。

ただネックは901に比べてバッテリのもちが低いことかな。

書込番号:8971658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/22 21:56(1年以上前)

>ただネックは901に比べてバッテリのもちが低いことかな。

ネット、Officeなどで実働4時間は持ちますから、十分実用的です。こんな小さな画面を何時間も凝視したらおかしくなっちゃいますから。

私は昨年、USAのアマゾンで買いました、3万円ほどでした、輸入手続き代を合わせても3万5千円ほどですから、日本の価格はまだまだ高いと思います、3万円までは落ちると思います。

これを使い出してから他のUMPCにはまったく魅力を感じません、お勧めの逸品です。



書込番号:8974190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/24 02:04(1年以上前)


http://www.amazon.com/10-Inch-Netbook-Processor-Internet-Aluminized/dp/B001L1RBYU/ref=sr_1_15?ie=UTF8&s=pc&qid=1232645449&sr=1-15

これは、S101のHDD搭載機です、USAではすでに売られています、900HAも半年ほど先行発売でした、こうなるとS101のHDD搭載機が日本に登場する可能性が非常に高くなったと思います。

書込番号:8980210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/24 03:11(1年以上前)


$484.44 = \43.500

書込番号:8980329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度4

2009/01/24 10:32(1年以上前)

円高だから輸入できるスキルのある人は買い時でしょうね。でもキーボードレイアウトが英語ですよね。コレ。。。
一般人にはあまりオススメできないかと思いますが。

実は当方カミサン用に予約してしまいました。もちろん日本語キーです。
価格とか性能は横並びなんで、口コミ調査と性能と色だけで決定。(自分がメインで使うならもっと考えたけど(^^ゞ))

PCデポの通販で明日(1/25)入荷だそうです。(無料2GB-RAM付)
RAM交換してセットアップ、諸々のソフトのインスコ、、、ちょっと楽しみです。

唯一残念なのはCFスロットがないんで、USB経由じゃないとW05Kが使えない事位ですね。

書込番号:8981184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/01/27 15:31(1年以上前)

>カオサンロードさん

直接このPCとは関係ないのですが、
アメリカamazonでパソコンを購入して、日本に発送してもらえる方法があれば教えて下さい。本は何度も頼んでいるのですが。。

書込番号:8998141

ナイスクチコミ!0


taka0817さん
クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/27 19:28(1年以上前)

セントールさん 

海外のアマゾンは自国外へのPCの発送はできない(はず)なので、
輸入代行業者等を利用して購入することになると思いますよ。

私は以前、日本未発売の学習リモコンを購入するために輸入代行業者を使用しました。
私が以前使ったところは↓です。
http://www.goopping.jp/GMall/
ここは、やり取りが全て日本語でできるので良かったですよ!

あと、eeepcはグローバルワランティの対象外だったと思うので日本国内での保証はきかないはずです。
間違ってたらごめんなさい。

書込番号:8999063

ナイスクチコミ!1


RB-51さん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/27 22:16(1年以上前)

これは、S101じゃないですね。
S101のHDD版は、まだ出てないと思いますよ。


書込番号:9000030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/01/29 15:11(1年以上前)

>RB-51さん
リンク先はS101のHDD版、あんたどこに目がありまんねん!

>taka0817さん
保証は利くと思いますよhttp://support.asus.com/service/service.aspx?no=407&SLanguage=ja-jp

書込番号:9008137

ナイスクチコミ!0


MicroGaTeさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/01 11:41(1年以上前)

>カオサンロードさん
貴Link先の型番PC1002HAですが、ASUSによるUSA仕様一覧表によると別物です。
http://event.asus.com/eeepc/comparison/eeepc_comparison.htm

残念ながら、現状ではAmazon-USAもS101はSSDのみです。
http://www.amazon.com/10-2-Inch-Processor-eStorage-Painting-Graphite/dp/B001ISK2BA/ref=sr_1_18?ie=UTF8&s=pc&qid=1233452069&sr=1-18#moreAboutThisProduct

貴ニックネームのクルンテープ通り名を懐かしく想いました。

書込番号:9023603

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 13:53(1年以上前)

taka0817さん

教えて頂いたgooppingを使って、PC、購入しました。
EeePCではないですが、参考までに。
購入機種:HP 2133-KR922UT
http://www.amazon.com/2133-KR922UT-8-9-Inch-Mini-Note-Processor-Flash/dp/B00170KD0Y/ref=pd_bbs_5?ie=UTF8&s=electronics&qid=1233981914&sr=8-5
本体価格:27,844円、送料1:858円、代行手数料:1280円、代行からの送料:4590円、合計34572円でした。
代行からの送料が予想以上に高かったのですが、それでも全体としては安く手に入ったと思います。

書込番号:9054297

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーホワイト)の満足度5

2009/02/07 16:55(1年以上前)

EeePCはグローバルサービスの対象外みたいですね。
http://eeepc.asus.com/jp/faq4g.htm#faq6

自分も海外から個人輸入しようとしていたので、タイミング良く
S101H、1002HAが発売してくれてうれしい限りです。

書込番号:9054992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/02/07 17:00(1年以上前)

私はamazonにこだわっていたのですけど、
実際にはTigerDirect.comというところの商品をamazon経由で買ったことになりました。
後からわかったのですが、このTigerDirectというのは日本にも発送してくれるので、直接ここから買えばよかったー^^;
http://www.tigerdirect.com/

書込番号:9055017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーホワイト)をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング