『ガタつきについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

『ガタつきについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ガタつきについて

2009/07/14 13:04(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:55件

今まで平らな場所で使用していなかったので気付かなかったのですが、どうもゴムの高さが
4つ均等でない?所為なのか、キーボードで入力する際ガタついてしまうのが気になっております。

特にディスプレイを開き、バッテリーを外した状態が一番酷くて、クレジットカード一枚が
動かせるぐらいの隙間なのですが、皆様の900HAはいかがでしょうか?

※ちなみに、PCを置いている台(机)の歪みはありません。

書込番号:9852834

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/14 13:13(1年以上前)


私のHAは問題ありません、USAで買ったものですが。

1箇所高そうな黒ポッチを外して接着面を削って高さを合わせる。

メーカーにクレームを申し出る。

簡単に直っちゃいそうです!

書込番号:9852856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/14 13:38(1年以上前)

VAIOかと思った。

書込番号:9852931

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/07/14 13:38(1年以上前)

所詮はプラスチックとマグネシウム板でできている大量生産品ですからね。
そりゃ少しくらいは歪んでますよ。
その気になれば一回バラしてフレームを反対側にひねってやれば歪みを矯正することもできますけど、頑張ってやってみますか?
まあ、ゴム削るのが一番簡単そうですけど。

書込番号:9852932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/14 14:39(1年以上前)


>マグネシウム板
こんなものは使ってないみたい!
この機種結構、筐体が頑丈にできていますから、ひねった位ではびくともしないでしょう。

書込番号:9853104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2009/07/14 21:22(1年以上前)

比較

皆様ありがとうございました。

もう少し皆様のご返信を待つつもりでいましたが、カオサンロードさんのご意見を参考に
解決致しましたのでご報告させて頂きます。

まず「ゴム足が外れる」とのことで浮いている足で試してみたところ、両面テープの
ようなもので取り付けてあっただけなので簡単に外すことが出来ました。後は厚さ1mmほど
のゴム板があったので、それをカットしボンドで接着して間にかまして完成です。

サポートに問い合わせようか迷っていたのですが、解決出来て良かったです。

書込番号:9854742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/14 22:01(1年以上前)


パチ パチ パチ(拍手)
Very nice!

Do it yourselfのお手本ですね。

書込番号:9855059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング