『アンチウィルスソフトについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月24日 発売

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

Atom N270/160GB HDD/IEEE802.11g/b対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(シャイニーブラック)。価格は44,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.12kg Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月24日

  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の価格比較
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のレビュー
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のクチコミ
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)の画像・動画
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオークション

『アンチウィルスソフトについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 900HA (シャイニーブラック)を新規書き込みEee PC 900HA (シャイニーブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンチウィルスソフトについて

2009/08/14 10:21(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
この度900HAを購入しました。
自宅でのネット環境を整えようと思い、無線LANルーターの購入することになりました。
アンチウィルスソフトに関しては、三台まで登録可能と言う事で現在デスクトップPCに使用しているウィルスバスター2009をインストールしようと考えています。

そこで質問ですが、ウィルスバスター2009をインストールしても問題なく稼動するでしょうか?

いろいろと調べてみたのですが、「問題ない」という答えと「問題がある」と言う答えが半々だったので悩んでいます。
初心者な質問ですが、よろしくお願いいたいます。

書込番号:9996213

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:9件 Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーブラック)の満足度5

2009/08/14 10:30(1年以上前)

こんにちは

月額版2009をインストールしていますが、問題無く使用しています

操作の際のメイン画面も全て表示されているので問題ないですね


『問題ある』という問題点はどんなことでしたか?

書込番号:9996240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/14 10:34(1年以上前)

実際に自分で、入れてみたら良いのでは、ないでしょうか?
駄目だったら削除するだけのことですから。

書込番号:9996255

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/14 10:37(1年以上前)

お試し版があるので、それで試してみてはいかがでしょうか?

書込番号:9996264

ナイスクチコミ!0


撮る造さん
クチコミ投稿数:6979件Goodアンサー獲得:1384件

2009/08/14 12:13(1年以上前)

 ウイルスバスターの場合、登録機種の入替が出来るので、もし問題があれば、その登録を他の機種に入れ換えるる事も出来ますが。
http://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/renew/4pc/?ConSupWebclickID=cle_jul09_2

 POWER DVDとの不具合は知られていますが、DVDドライブのないこの機種では問題はないでしょう。(ただ他の2台にこのアプリがあれば問題が出ますが)
http://support.jp.cyberlink.com/showdoc.asp?f=/common/pdvd/trouble/003

NORTONのほうが安定しているのでは。

書込番号:9996579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/08/14 13:10(1年以上前)

皆様、素早い返答をありがとうございます。


>よつやのおじちゃんさん

こんにちは。
私が見た「問題がある」点は

・起動が遅くなる。
・webページを開く時に重く感じる。
・ネットを使用していない時も動作が重くなる。

と言ったものでした。



>tora32さん・ハナムグリさん

そうですね。
試してみれば確実ですよね。
いきなり製品版ではなく、お試し版を入れてみたいと思います。



>撮る造さん

登録機種の入れ替えも可能なんですね。
不勉強ですみません。
デスクトップにもPOWER DVDは積んでいないので、恐らく問題は発生しないと思われます。
お試し版を使ってみて安定しないようでしたら、NORTONの使用も検討したいと思います。


どうもありがとうございました。

書込番号:9996774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Eee PC 900HA (シャイニーブラック)のオーナーEee PC 900HA (シャイニーブラック)の満足度4

2009/08/14 21:01(1年以上前)

お試しなら「AVG Anti-Virus Free Edition 8.5」がオススメ。お試しというかフリー版だし、うちは快適に動作してますよ。重くもないし。

書込番号:9998309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 900HA (シャイニーブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)
ASUS

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月24日

Eee PC 900HA (シャイニーブラック)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング