『500Vに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥12,000

タイプ:ワイドコンバージョンレンズ 倍率:0.7倍 重量:65g VCL-HGE07Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-HGE07Aの価格比較
  • VCL-HGE07Aのスペック・仕様
  • VCL-HGE07Aのレビュー
  • VCL-HGE07Aのクチコミ
  • VCL-HGE07Aの画像・動画
  • VCL-HGE07Aのピックアップリスト
  • VCL-HGE07Aのオークション

VCL-HGE07ASONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月

  • VCL-HGE07Aの価格比較
  • VCL-HGE07Aのスペック・仕様
  • VCL-HGE07Aのレビュー
  • VCL-HGE07Aのクチコミ
  • VCL-HGE07Aの画像・動画
  • VCL-HGE07Aのピックアップリスト
  • VCL-HGE07Aのオークション

『500Vに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-HGE07A」のクチコミ掲示板に
VCL-HGE07Aを新規書き込みVCL-HGE07Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 500Vに取り付け可能でしょうか?

2009/06/29 21:55(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-HGE07A

スレ主 のび22さん
クチコミ投稿数:11件

先日 sony ビデオカメラの500Vを購入したのですが、取り付け可能でしょうか?

書込番号:9777862

ナイスクチコミ!0


返信する
prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/01 17:53(1年以上前)

XR500Vですよね?
OKですよ。

書込番号:9786877

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 のび22さん
クチコミ投稿数:11件

2009/07/02 12:36(1年以上前)

ありがとうございます!!
早速購入予約してみようと思います。

書込番号:9790953

ナイスクチコミ!0


prius号さん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/03 09:45(1年以上前)

私もXR500Vとワンタッチワイコンもってます。
良かったらどぞw(俺が貼っていいのか?)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015031/SortID=9252680/

書込番号:9795357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCL-HGE07A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今からでも購入できるお店を教えて下さい。 3 2010/02/11 16:50:41
ピントが合わない 0 2009/11/22 17:47:14
500Vに取り付け可能でしょうか? 3 2009/07/03 9:45:47
CX-12に。。。。 6 2009/05/29 21:24:34
レンズカバー 0 2009/03/01 23:24:33

「SONY > VCL-HGE07A」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCL-HGE07A
SONY

VCL-HGE07A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月

VCL-HGE07Aをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る