『対応機種なはずなのに…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,023

(前週比:-286円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥14,023

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,023¥14,023 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

タイプ:テレコンバーター 装着位置:フロント 倍率:1.7倍 重量:212g VCL-HG1737Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCL-HG1737Cの価格比較
  • VCL-HG1737Cのスペック・仕様
  • VCL-HG1737Cのレビュー
  • VCL-HG1737Cのクチコミ
  • VCL-HG1737Cの画像・動画
  • VCL-HG1737Cのピックアップリスト
  • VCL-HG1737Cのオークション

VCL-HG1737CSONY

最安価格(税込):¥14,023 (前週比:-286円↓) 登録日:2009年 1月21日

  • VCL-HG1737Cの価格比較
  • VCL-HG1737Cのスペック・仕様
  • VCL-HG1737Cのレビュー
  • VCL-HG1737Cのクチコミ
  • VCL-HG1737Cの画像・動画
  • VCL-HG1737Cのピックアップリスト
  • VCL-HG1737Cのオークション

『対応機種なはずなのに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCL-HG1737C」のクチコミ掲示板に
VCL-HG1737Cを新規書き込みVCL-HG1737Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 対応機種なはずなのに…

2013/06/18 13:07(1年以上前)


コンバージョンレンズ・アダプタ > SONY > VCL-HG1737C

スレ主 milimさん
クチコミ投稿数:1件

はじめまして。

今使用中のビデオがHDR-CX720なのですが
先日購入したVCL-HG1737Cを取り出し、付けようとしてみたところ
VCL-HG1737Cの取り付け部分が明らかに小さく…

どうやって取り付けるのかわかりません。

使用できるのでしょうか…?

書込番号:16267326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/18 13:27(1年以上前)

VCL-HG1737Cの説明に下記のように書いてあります

>•付属のレンズフードを外して、ご使用ください。
>•カメラに付属のステップダウンリングをご使用ください。

たぶんステップダウンリングを使ってないからだと思います
付属のステップダウンリングをねじ込んで間に入れないと接続できません

書込番号:16267391

ナイスクチコミ!1


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2013/06/18 13:28(1年以上前)

カメラ本体に付属品でステップダウンリングがあったはずです。
ステップダウンリングを間に挟めばサイズの問題は解決です。

書込番号:16267394

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/18 13:30(1年以上前)

すみませんコピペしたら文字が化けました
• は 単に「・」です

参照した内容は下記リンクページのテレコンバージョンレンズ(1)のところを見てください
http://www.sony.jp/handycam/products/HDR-CX720V/compatible.html

書込番号:16267397

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/06/18 13:34(1年以上前)

もしステップダウンリングを紛失したのならヨドバシのようなカメラ屋に行けば売ってます
サイズは店員に確認してもらうのがいいですね

書込番号:16267412

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2013/06/18 14:13(1年以上前)

milimさん こんばんは

ステップダウンリング 無くしてしまった時のために ソニーの付属品購入サイト 貼っておきます

http://www.sony.jp/support/repair_parts.html

書込番号:16267500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VCL-HG1737C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応機種なはずなのに… 5 2013/06/18 14:13:40
表現力不足 3 2009/10/10 10:31:15

「SONY > VCL-HG1737C」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCL-HG1737C
SONY

VCL-HG1737C

最安価格(税込):¥14,023登録日:2009年 1月21日 価格.comの安さの理由は?

VCL-HG1737Cをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

コンバージョンレンズ・アダプタ
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る