『19800円』のクチコミ掲示板

2009年 2月 1日 発売

VARDIA RD-E303

かんたん予約機能を備えたハイビジョンDVD/HDDレコーダー(320GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DVDレコーダー HDD容量:320GB VARDIA RD-E303のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

VARDIA RD-E303東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • VARDIA RD-E303の価格比較
  • VARDIA RD-E303のスペック・仕様
  • VARDIA RD-E303のレビュー
  • VARDIA RD-E303のクチコミ
  • VARDIA RD-E303の画像・動画
  • VARDIA RD-E303のピックアップリスト
  • VARDIA RD-E303のオークション

『19800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA RD-E303」のクチコミ掲示板に
VARDIA RD-E303を新規書き込みVARDIA RD-E303をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

19800円

2009/08/27 11:14(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA RD-E303

クチコミ投稿数:1193件

8/28、デオデオアウトレット香椎浜店で19,800円。
展示または在庫品・限定30台。

書込番号:10056707

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/08/27 21:08(1年以上前)

完璧に異常な値段ですね。ここまで安いと言うことは初期不良回収品の工場再調整品かな?

書込番号:10058931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1193件

2009/08/27 21:26(1年以上前)

破格ですね。
展示・在庫品ってことは在庫品の可能性もあるわけですし、だとしたらかなりお得でしょう。
いちおうチラシ画像を挙げておきます。

書込番号:10059051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8802件Goodアンサー獲得:883件

2009/08/27 22:29(1年以上前)

30台もあるとB級品とは考えにくいですね。
この機種、当初から29,800位が妥当だと思ってましたから、出精ではあっても出血ではないと思います。
当初価格で普通にお勧めできる機種ではありませんでしたが、この値段なら3波デジチュー代わり、
VHS代わりとしても気楽に手が出そうです。

地デジ対応HDDレコの、一般普及となる価格帯が2万円だと思ってましたので、処分価格だとしても、
マイナーでなく、レコに定評あるメーカー品がこの価格になる意義は大きいと思います。

書込番号:10059492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/08/27 22:51(1年以上前)

アウトレッツさん 
情報ありがとうございます。

香椎浜店のチラシはネットで閲覧できるのですか?
先程検索しましたが、hitしませんでした。
他の商品も見たいので、よろしくお願いします。

書込番号:10059644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2009/08/27 23:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2009/08/28 00:18(1年以上前)

アウトレッツさん 
ありがとうございます。
たすかりました。

書込番号:10060340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA RD-E303」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VARDIA RD-E303
東芝

VARDIA RD-E303

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

VARDIA RD-E303をお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング