『ubuntuなど』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

SOTEC C102S4

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えた10.1型ワイド液晶搭載NetBook(プラチナシルバー)。市場想定価格は54,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.2kg SOTEC C102S4のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SOTEC C102S4の価格比較
  • SOTEC C102S4のスペック・仕様
  • SOTEC C102S4のレビュー
  • SOTEC C102S4のクチコミ
  • SOTEC C102S4の画像・動画
  • SOTEC C102S4のピックアップリスト
  • SOTEC C102S4のオークション

SOTEC C102S4ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • SOTEC C102S4の価格比較
  • SOTEC C102S4のスペック・仕様
  • SOTEC C102S4のレビュー
  • SOTEC C102S4のクチコミ
  • SOTEC C102S4の画像・動画
  • SOTEC C102S4のピックアップリスト
  • SOTEC C102S4のオークション


「SOTEC C102S4」のクチコミ掲示板に
SOTEC C102S4を新規書き込みSOTEC C102S4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ubuntuなど

2009/06/09 22:16(1年以上前)


ノートパソコン > ONKYO > SOTEC C102S4

スレ主 裏バスさん
クチコミ投稿数:35件

sotecの手頃なノートにubuntu等のLinax入れてみたいと考えています。実際に導入された方いましたら、無線Lan等の動作など使用感を教えていただけませんか。

書込番号:9675863

ナイスクチコミ!0


返信する
大麦さん
クチコミ投稿数:5197件Goodアンサー獲得:85件 http://twitter.com/oomugi99 

2009/06/10 00:53(1年以上前)

http://www.ubuntulinux.jp/
動作報告(8.10)をみるなり、コミュニティで質問をしたほうが速いと思う。
もしくは、検索をかけるとか・・・

書込番号:9676954

ナイスクチコミ!1


スレ主 裏バスさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/10 19:50(1年以上前)

大麦さま 返信ありがとうございます。
参考にさせていただきました。

書込番号:9679684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/10 20:04(1年以上前)

最新版の9.04がおすすめです。
起動が非常に高速です。

書込番号:9679746

ナイスクチコミ!1


スレ主 裏バスさん
クチコミ投稿数:35件

2009/06/10 23:12(1年以上前)

現在使用中のパソコンでは9.04にアップグレードをし使用中です。
確かに速いです。
速さも大切なのですが、新規パソコンを導入の際
無線Lanが使用できるかが気になるところです。

書込番号:9680915

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SOTEC C102S4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ubuntuなど 4 2009/06/10 23:12:41

「ONKYO > SOTEC C102S4」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SOTEC C102S4
ONKYO

SOTEC C102S4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

SOTEC C102S4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング