『CG-10の画質』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『CG-10の画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

CG-10の画質

2009/07/24 14:30(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

スレ主 ayonさん
クチコミ投稿数:4件

画質があまりにも悪るすぎて、買って損した。

書込番号:9900508

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/24 14:42(1年以上前)

それは残念でしたね。 掲示板よりもレビューに書き込むほうがよかったかも?

http://review.kakaku.com/review/K0000016364/

書込番号:9900534

ナイスクチコミ!1


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2009/07/24 14:57(1年以上前)

期待していた画質ではなかったみたいですが、

そんなにガッカリするほどの画質だったんですか?

どのモードで撮影してどのように再生したのでしょうか?

それによっては画質はずいぶん変わりますよ!

「あまりに画質が悪くて買って損した」と

思うほど悪くないと思いますよ!

書込番号:9900578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/07/24 18:45(1年以上前)

サンプルと比べてどうですか。
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_cg10/sample.html
このくらいのカメラならこのサンプルの画質が悪いとは思いません。

設定や撮影条件などで画質はかなり変わってくると思います。
暗かったり、カメラが振動するような状況だったり。
状況を詳しく知りたいですね。

書込番号:9901389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/25 00:26(1年以上前)

パソコンの状態はどうですか?
私も動画を再生すると画像が飛んでしまい、電話で伺いました。
パソコンがマルチメディアなら対応できるそうで、我が家のはセレロンでした。
アスロンも対応できないそうです。
今まで使用していたCA6よりかなり良い画像です。
電話で問い合わせると、いろいろ教えていただけますよ!参考まで

書込番号:9903107

ナイスクチコミ!0


世界Xさん
クチコミ投稿数:7件

2009/07/25 13:47(1年以上前)

便乗で・・・
どなたか公式サイト以外でCG10のサンプル動画アップしているところ知りませんか?

書込番号:9905166

ナイスクチコミ!0


うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/07/25 14:15(1年以上前)

[9253001]ですかね。

書込番号:9905280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件 Xacti DMX-CG10のオーナーXacti DMX-CG10の満足度4

2009/07/27 21:59(1年以上前)

ランキング1位になってるとおもいきやこれか・・・。
画質というよりか、もっさり動作がが嫌どすw

価格が価格なんで、CMOS特有のノイズや、こんにゃくはまだ許せますよ。

書込番号:9916598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング