『取り扱い説明が日本語が無くて困っています。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,450¥10,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径47.6mm 防水機能:20気圧(200m) SGW-100J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGW-100J-1JFの価格比較
  • SGW-100J-1JFの中古価格比較
  • SGW-100J-1JFのスペック・仕様
  • SGW-100J-1JFのレビュー
  • SGW-100J-1JFのクチコミ
  • SGW-100J-1JFの画像・動画
  • SGW-100J-1JFのピックアップリスト
  • SGW-100J-1JFのオークション

SGW-100J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥10,450 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月28日

  • SGW-100J-1JFの価格比較
  • SGW-100J-1JFの中古価格比較
  • SGW-100J-1JFのスペック・仕様
  • SGW-100J-1JFのレビュー
  • SGW-100J-1JFのクチコミ
  • SGW-100J-1JFの画像・動画
  • SGW-100J-1JFのピックアップリスト
  • SGW-100J-1JFのオークション

『取り扱い説明が日本語が無くて困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGW-100J-1JF」のクチコミ掲示板に
SGW-100J-1JFを新規書き込みSGW-100J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

腕時計 > カシオ > SGW-100J-1JF

スレ主 yo3327さん
クチコミ投稿数:3件

カシオSGW-100を購入しました。
取り扱い説明が日本語文が無くて困っています。
正しい操作方法が分かりません。
何かアドバイスお願い致します。


書込番号:13302703

ナイスクチコミ!0


返信する
adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/27 20:33(1年以上前)

カシオのHPにも無いのでしょうか。?
通常は時計の裏蓋に4桁の操作説明Noが書かれていて、それを入力すればダウンロードできます。
http://casio.jp/support/wat/manual/

書込番号:13302807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/07/27 20:33(1年以上前)

こちらでお持ちの時計の裏面の数字を打ち込んで、ダウンロード出来ませんか?

http://casio.jp/support/wat/manual/

英文版が下にありますので、こちらが日本語版だと思いますが…

違っていたらすみません。

書込番号:13302808

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yo3327さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/27 23:58(1年以上前)

いそがしい中、アドバイス有り難うございました。
時計の裏面の数字(3157)を打ち込んで見ましたが、
残念ながらお問い合わせの操作説明書のPDFファイルはご利用いただけませんと表示されました。
楽天で腕時計を購入したお店で問い合わせしてみます。
有り難うございました。

書込番号:13303802

ナイスクチコミ!1


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/28 01:07(1年以上前)

3157という事ですとSGW-100-1Vという平行輸入品ですね。
楽天で何店か取り扱いがありました。
SGW-100-1Vですと日本向けの製品ではありませんので当然日本語マニュアルはありません。
使用しているムーブメントは多分同じものだと推測されますので、SGW-100J-1JFのマニュアルで代替できると思われますが残念ながら所持しておりませんので操作説明Noは判りません。
どなたかSGW-100J-1JFの操作説明Noが判る方、教えていただけますか。

書込番号:13304018

ナイスクチコミ!3


adekさん
殿堂入り クチコミ投稿数:1246件Goodアンサー獲得:208件

2011/07/28 01:31(1年以上前)

適当に操作説明Noを入力して探してみましたが、どうやら「3156」がそうらしいですね。
詳細は確認しておりませんが両マニュアルをざっと比べてみました。
SGW-100J-1JFとSGW-100-1Vで違う箇所があるのかどうかは判りませんが、取り敢えずは使用できそうです。
ということで「3156」でダウンロードしてください。

書込番号:13304058

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2011/07/28 01:31(1年以上前)

カシオにメールしたら 教えてくれるよ

書込番号:13304061

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo3327さん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/28 20:59(1年以上前)

adekさんいろいろとお世話になりありがとうございました。
3156を検索して見ると同じ用な操作方法でした。
沢山ある中、探すのに時間が掛かったのでは無いですか。
本当にありがとうございました。
これで安心して操作が出来ます、
親切な人にめぐりあえて嬉しいです。

書込番号:13306623

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > SGW-100J-1JF」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SGW-100J-1JF
カシオ

SGW-100J-1JF

最安価格(税込):¥10,450発売日:2009年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

SGW-100J-1JFをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング