腕時計 > カシオ > SGW-100J-1JF
カシオサイトの写真 https://casio.jp/wat/watch_detail/SGW-100J-1/
NNW 330°で矢印らしきものは NNE(30°)を指しているのでは?
ふとした疑問です
書込番号:23214342
0点
角度表示は、合っていますが、時計の文字印刷がわかりにくい。
ただ、このような表示は、磁石として一般的なものです。
>新潟精機 NSK 方向コンパス ドライ式 英字 No.235
書込番号:23214416
2点
ほんとだ。ズレてますよね。
私はガラスの目さんのご説明が
理解できないんですが。
書込番号:23214747 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
磁石の使い方を誤解されています。
針(表示マーク)が向いている方向が北です。
印刷のNは、北を示していません。
印刷の北を目的地の方向にすると、北から何度ズレているかがわかります。
カシオの例では、330°ズレています。
書込番号:23214781
![]()
2点
こんにちは。
デジタル指標に回転ベゼル?のNを合わせれば、時計の12時方向が
NNWになるってことかな?
書込番号:23215043 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまたま今日はプロトレックだったので試してみました。
画像で合っているようですね。
カシオ以外は分かりませんけど。
書込番号:23215093 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カシオ > SGW-100J-1JF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/07 13:04:40 | |
| 6 | 2014/10/18 22:03:26 | |
| 3 | 2012/11/22 12:14:19 | |
| 2 | 2012/05/02 22:07:30 | |
| 7 | 2011/07/28 20:59:33 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)








