MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は114,800円〜
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
デフレや買い控えの影響でしょうか?
とはいえいつまでも待つわけにはいかず必要なのでか買いますが・・・
必要なときが買い時でっさかい買ったときより下がっちゃえば(T_T)ではおまへん。
ところでわての大阪弁カキコどないだす?
不自然だっか?
関西弁嫌いの人もいてはるさかい
なんやったら東北弁にしまひょか?
書込番号:9148058
0点
\106,000のとき、買いました。
あれから一ヶ月もしないうちに、\10,000近く下がるとは・・。
でも、欲しいときが買い時。
後悔してません・・少ししか。
書込番号:9148090
0点
早く買って使う事で、それによる利益を重視すべきかと…
人にもよりますが、千円〜1万くらいまでだと、早く買って使う方が
どれだけ快適か…^^
一番は自分が納得して買う事やないですか?^^
デジカメもそうですが、買ったらここの価格を見てはいけません^^;
大阪弁ですが…
典型的な関東なまりの大阪弁みたいな不自然さが…^^;
今時、そこまでこてこてのは使ってないですし、書き言葉やと
大阪弁は伝わりにくく自然と標準語に近くなりますし…^^;
やはり微妙なニュアンスが伝わらんと…^^;;
書込番号:9151304
1点
>なんやったら東北弁にしまひょか?
お願いします。
書込番号:9151327
0点
こんばんは、たいせいよくさん
>ところでわての大阪弁カキコどないだす?
不自然だっか?
不自然だっか?は初めて聞きました・・・
書込番号:9151329
0点
関西弁はもとは上方の言葉。
朝廷と太閤さんのおひざ元の綺麗な言葉・・だったものです。
関西言うても、京都 大阪 東大阪 神戸 和歌山 姫路 で
実は話す言葉が違うもんです。
三重は・・近畿。
ニシハジメ みたいで気持ち悪いので、これだけ直しときます。
デフレや買い控えの影響やろか?
いうても、いつまでも待つわけにはいかへんから、必要やから買うけど、
必要な時が買い時やから、下がってもうたら(T_T)どころやないで。
ほんで、うちの関西弁のカキコどおや?
不自然やろか?
関西弁嫌いもいてはるやろから、(こりゃ京都だよ)
なんやったら東北弁にしょうか?
価格はまだ、デフレ関係ない気もします。
書込番号:9151913
0点
皆さん貴重なご意見ありがとうございます。
ノートPC(だけに限りませんが)必要なときが買い時ですね。
多少高くても必要なときもありますね。
----------
関西弁エリアも広おすなぁ。
東大阪というのは中河内地域でしょうか?
地図で調べてるのですが布施市、河内市、枚岡市 あたりでしょうか。
東成郡大今里村より東部が東大阪というのでしょうか?
大田区にあるような中小企業が多くて最近人工衛星をあげたので有名ですね。
河内(ベトナム語でハノイ) 大阪狭山市というところがあります。
文献などでは「河内狭山」ですので「河内狭山市」であるべきなのですが行政が決めたのか住民が「河内」という由緒ある名前を嫌ってか大阪狭山市というダサい市名になりました。
ところでMacBookがマジで日に日に下がっています。(PC全体ですが・・)
「サブマシン」としてIEEE1394ポートのあるホワイトが必要です。
予算の関係で安いほどいいのですが・・予算と言えば・・・・低額給付金は受け取りません。(相応しくないカキコですね)またまた削除されそう。
NVIDA搭載情報はリークしていましたね。(メーカーが故意にリークさせるのも不自然ですが?)
書込番号:9152385
0点
米アップルストアで999$、96円/$だから、今の価格だとほぼレートどおりですよね。
書込番号:9152536
0点
米國は999ドルとかxx9.99ドルが好きですね。
スーパーでも通販でも。たとえばデジカメ699.99ドルとか・・・
日本のスーパーや通販でも同様ですけど。
Macの価格は各国それぞれでドル建て価格プラスその國の税制なのでしょうか。
でもドバイは安いですよ。
原油バブル崩壊でコンドー(和製英語ではありませんが日本で言うマンション)価格の崩壊。
この秋あたりが買い得かも。
-------------
お話がそれますが大阪方面多いガソリンスティション(太陽石油)では
看板表示価格の「銭」の単位が小さく見にくく表示してあります。
たとえば最近ですと99.9円なのですが99は大きく.9の部分は見えるか見えないほどの大きさで表示。(故意に見にくく小さくしてあるとしか思えない)
なんかアンフェアだなぁ。
書込番号:9152688
0点
macに限りませんが、一般に値引きのきく店の店頭で商品を購入するなら3月最終の日曜日の夕方(閉店前)がねらい目だそうです。
理由は月末は店員が売り上げ目標を達成するため、多少無理をしてでも販売しようとするからだとか。特に3月は年度末なので、その傾向が大きいのだそうです。
これはテレビで紹介されていた話しで、本当かどうか僕自身はまだ確認していませんが、店頭で購入予定の方は3月末まで待っても損はないと思います。
net販売も、同じ理由で3月末に向けて下がっていくと思いますので、底値をしっかり見極めましょう。
書込番号:9155913
0点
買い替えを検討していますが、どこで底をつけて購入すればいいのか・・・。
みなさんはどこらへんで底をつけた方がいいと思いますか?
また、どこらへんまで下がると思いますか?
書込番号:9169687
0点
底はどこかは解りませんが、私は、IntelCPUへの最適化に重きを置いたメジャーアップデートであるMacOSX10.6 SnowLeopardが載ってから買おうと思ってます。
今10.5搭載のMacBookを買って10.6にしようとすると1.5万円以上の出費となりますから。
もちろん、買いたい時が買い時という考えは否定しません。
書込番号:9171808
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2011/09/10 10:01:49 | |
| 5 | 2011/02/24 9:19:39 | |
| 1 | 2010/12/01 20:17:32 | |
| 0 | 2010/03/06 16:29:43 | |
| 5 | 2009/08/16 16:02:55 | |
| 1 | 2009/08/16 15:08:12 | |
| 21 | 2010/01/15 20:46:13 | |
| 15 | 2009/11/01 22:50:32 | |
| 12 | 2009/08/09 4:13:12 | |
| 8 | 2009/07/06 3:56:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】時々1440pゲームする人向け
-
【おすすめリスト】おススメ用
-
【欲しいものリスト】新技術お試し機の自作PC
-
【欲しいものリスト】DDR4で妥協構成
-
【欲しいものリスト】AM5
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)










