『macかwinで迷っています。』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

Core 2 Duo 2.0GHz/GeForce 9400M/2GBメモリー/120GB HDDを備えた13.3型液晶搭載MacBookホワイト。販売価格は114,800円〜

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの価格比較
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのスペック・仕様
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのレビュー
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのクチコミ
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aの画像・動画
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのピックアップリスト
  • MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

『macかwinで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」のクチコミ掲示板に
MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aを新規書き込みMacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

macかwinで迷っています。

2009/05/26 02:19(1年以上前)


Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

スレ主 nishiogiさん
クチコミ投稿数:4件

ありきたりな質問ですみません。
今回ノートPC買うにあたってmacかwinで迷っています。
macが欲しい理由は、ただ単にGARAGE BANDが使いたいだけです。
winにはそのようなこんな簡単にDTM出来るソフトないので。
しかし、今までずっとwinを使っていたし、今現在、学校でword,power pointを使ってます。

こんな簡単な理由でmacにしないほうがいいのでしょう?

アドバイスお願いします。

それともう一点、もしmacを買った場合、メモリを後から付け足すことは可能ですか?

書込番号:9604663

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/26 03:29(1年以上前)

nishiogiさん、こんばんは!!

>macが欲しい理由は、ただ単にGARAGE BANDが使いたいだけです。
Macにする理由として十分だと思います。
パソコンは、そもそもそれで何をしたいか??が重要ですから。

しかし、Windows環境も必要なら2台持ちが良いと思います。

>それともう一点、もしmacを買った場合、メモリを後から付け足すことは可能ですか?
可能です。


初心者向けの内容ですが、良かったら見てください。
http://hwbb.gyao.ne.jp/unicorn-hte/

書込番号:9604788

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2009/05/26 11:56(1年以上前)

Macは、Garage Bandみたいな手軽に使えるところがいいと思います。
ぼくはMacをお勧めします。
もちろんそれなりの覚悟はいると思います。

ただ、WordなどはOpenOffice(フリーソフト)やOffice for Macで一応やりくりはできますが、提出したレポートが文字化けとかしそうで怖いです。この間、家のWord Xで作った英語のレポートの " が、大学のWord 2007で開くと文字化けしていました(汗)でも、Word 2003で開いたら大丈夫でした。
多分これはMacのせいというよりも、Wordが古いせいだと、勝手にそうしました(^_^;)

正直僕も、6月に多分、新しいMacBookが出るはずなのでそれにするか、レポート専用に安上がりなWindowsを買うかですごく迷ってます。
まぁ多分Mac買って、BootCampにXP入れて、なんなとすると思いますが・・・

なんか、いろいろグダグダと書いてしまってすみませんm(_ _)m
少しでも参考にしていただけたらありがたいです。

書込番号:9605746

ナイスクチコミ!0


choppyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/27 01:50(1年以上前)

Windows機を今保有でしたらSonyのAcidでできます。前々からリテールのソフトとして開発され、売ってますのでGaragebandより掘り下げた自由度になってます。

Gragebandのためにmacを買うのでしたらソフトの限界を覚えた時点で他のソフトが必要です。Acidは試用できるはずですのでいろいろ試してみて目的のための必要なところに予算を投資されることをお勧めします。

書込番号:9609507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/06/03 18:25(1年以上前)

MacならWinもはしるから、悩む事ないんじゃないでしょうか。

書込番号:9646067

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A
Apple

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

MacBook 2000/13.3 ホワイト MB881J/Aをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング