『SSD化』のクチコミ掲示板

2009年 2月13日 発売

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

Core 2 Duo SL9300/2GBメモリー/160GB HDDを備えた13.3型タッチパネル液晶搭載タブレットPC(Windows Vista Business SP1)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo SL9300/1.6GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:3.8kg TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの価格比較
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのレビュー
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのクチコミ
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの画像・動画
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのピックアップリスト
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのオークション

TOUGHBOOK CF-30KW1AJSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月13日

  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの価格比較
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのスペック・仕様
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのレビュー
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのクチコミ
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSの画像・動画
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのピックアップリスト
  • TOUGHBOOK CF-30KW1AJSのオークション

『SSD化』 のクチコミ掲示板

RSS


「TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」のクチコミ掲示板に
TOUGHBOOK CF-30KW1AJSを新規書き込みTOUGHBOOK CF-30KW1AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SSD化

2012/09/21 23:57(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

どなたかSSDに換装した方、いらっしゃいますか

書込番号:15101653

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6953件

2012/09/22 01:12(1年以上前)

普通にHDD交換と同じですy
2.5インチでSATA接続であれば可能ですね

書込番号:15101988

ナイスクチコミ!1


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2012/09/24 20:11(1年以上前)

パーシモン1wさま

お返事ありがとうございます。
早速インテルのSSD入れました。
プチフリしますがまあ快適です。

書込番号:15115625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/24 20:41(1年以上前)

>プチフリしますがまあ快適です。

え?プチフリするの?

書込番号:15115794

ナイスクチコミ!1


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2012/09/25 21:08(1年以上前)

VISTAのためか(中古機にインストールされてたものなんで詳細不明をクローン化)
たまにエラー出して落ちたりします。

発熱のせいかも?

書込番号:15120315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2012/09/25 21:16(1年以上前)

>たまにエラー出して落ちたりします。
>発熱のせいかも?

それ、プチフリじゃないですよ。

書込番号:15120347

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 543210さん
クチコミ投稿数:223件

2012/10/02 21:28(1年以上前)

結局win7にしたら安定しています。
もう少し様子見ます。

書込番号:15152746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD化 6 2012/10/02 21:28:04
なぜ他より安い? 6 2011/12/10 22:13:26

「パナソニック > TOUGHBOOK CF-30KW1AJS」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS
パナソニック

TOUGHBOOK CF-30KW1AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月13日

TOUGHBOOK CF-30KW1AJSをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング