『アンプからノイズが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月14日 発売

A-905FX2

VL Digitalを採用した高性能デジタルプリメインアンプ。価格は52,500円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥50,000

定格出力:60W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω 再生周波数帯域:10Hz〜60kHz アナログ入力:7系統 アナログ出力:3系統 A-905FX2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A-905FX2の価格比較
  • A-905FX2のスペック・仕様
  • A-905FX2のレビュー
  • A-905FX2のクチコミ
  • A-905FX2の画像・動画
  • A-905FX2のピックアップリスト
  • A-905FX2のオークション

A-905FX2ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月14日

  • A-905FX2の価格比較
  • A-905FX2のスペック・仕様
  • A-905FX2のレビュー
  • A-905FX2のクチコミ
  • A-905FX2の画像・動画
  • A-905FX2のピックアップリスト
  • A-905FX2のオークション

『アンプからノイズが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「A-905FX2」のクチコミ掲示板に
A-905FX2を新規書き込みA-905FX2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

アンプからノイズが・・・

2009/08/26 21:50(1年以上前)


プリメインアンプ > ONKYO > A-905FX2

スレ主 704FPさん
クチコミ投稿数:2件

アンプの電源をオンにするとスピーカーからノイズが聞こえます。
(↑だいたい50p離れたところから聞こえる程度)

コードのたぐいがいけないのかと思い、
スピーカーとアンプのみを繋げた状態にしましたが、やはりノイズが出ています。
ヘッドホンで試してみてもやはりノイズが聞こえます。

この件、メーカーの方に連絡し一度新品に交換してもらいましたが、
状況は改善しませんでした。

このアンプはこういう物なんでしょうか?
ちなみに他メーカーのアンプも所有しているのですが、
そちらはこういったことはありませんでした。

どうか皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:10054329

ナイスクチコミ!1


返信する
te27mbqさん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/26 23:21(1年以上前)

はじめまして。
50センチ離れた位置で雑音が聴こえるのでしたら、相当気になると思います。
落ち込まないで、落ち着いて下記の事を観察してください。

近くに電磁波とか雑音の原因になる電化製品置いてませんか?
この場合、テレビとか冷蔵庫も含めて疑ってみてください。
電源ケーブル付近がタコ足配線ならば、直接壁コンセントに差し込んでください。
もし雑音の原因となりそうな物が近くに無くてもスピーカーからの雑音が多いのでしたら、
再度オンキョーさんのサポートに相談する事をお勧めします。

書込番号:10054920

ナイスクチコミ!0


スレ主 704FPさん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/05 12:43(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

実際にオンキヨーの方に家に来ていただいてみてもらいました。
しかし、スピーカーからのノイズは「聞こえない」と言われてしまいました。
私もあまり耳がいいわけではありませんが、私には明らかに聞こえます。
ただ、ヘッドホンからのノイズは「聞こえる」とのこと。

結果としては、これが製品の仕様だとのこと。
一応、技術の方から後ほど連絡をもらえることにはなりましたが・・・

気になるのは他に所有するアンプ(ケンウッド R-K700)ではスピーカーだろうがヘッドホンだろうが
ノイズなど聞こずほとんど無音だということです。
ちなみに電気店で色々と聞き比べましたが、ノイズを聞き取ることはできませんでした。

本当にこの製品がこのような仕様であるならばあきらめますが、
これはA-905FX2特有のものなのか、オンキヨー特有なものなのか気になります。
いくらなんでもヘッドホンからのノイズは特に煩わしいです。

皆さんがお持ちのアンプはどうでしょうか?

書込番号:10103650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2009/09/05 14:53(1年以上前)

ONKYO A-1VLでもノイズは僅かに聴こえます。
が、ニューフォースI-CONより、ノイズは小さいです。
音楽を鳴らした時は当然、気になりません。
なお、DENON、LUXMAN等のアナログアンプは
これらよりノイズは小さいです。



書込番号:10104100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > A-905FX2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A-905FX2
ONKYO

A-905FX2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月14日

A-905FX2をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング